Nicotto Town


guncan的ニコ生活


念願の

「月うさぎの杵」を手に入れたぞ。

guncanは早速「月うさぎの杵」を装備した。
力が3上がった。
素早さが5下がった。

…重くて起きあがれない!!

アバター
2011/03/04 22:45
>まめ太さん
吸い取られるのかと^^;
アバター
2011/03/04 22:11
guncanのHP+MPともに半回復^^

残りの半分は、まめ太が回復した^^

ってのは、どう?

にゃはは~ん^^
アバター
2011/03/04 21:39
>ぽぽみさん
悪の組織です。
アバター
2011/03/04 20:59
えっと・・・それで誰を攻撃するの?
アバター
2011/03/04 18:37
>HM3さん
「いどまじん」を「 い ど じ ま ん 」と空見しました。
歌でも歌いそうな勢いで。

私にとってRPGとかシミュレーションは現在禁じ手です。
時間忘れてやってしまうから。
スーファミのFFシリーズなんかは、
3日でクリア出来るようになるまでやりこみました。
もっと早い人は居ますけど^^;
アバター
2011/03/04 18:25
私はしょっちゅう井戸からいどまじんを呼んでしまい、
あわや全滅しかかりましたわー。
ツボックには二回攻撃されるし、
ミミックにはザラキ唱えられるし。
「お前、欲深いんだよ!」と言われているようで凹んだり…orz

とか話していると、やりたくなってきちゃうんだよ~!
ドラクエって!怖いゲームだわぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.