Nicotto Town


小桃のかんづめ


実はおばかなあたし;;


JC・JKのニコタ友に 偉そ~~なことを
言ったりしてるあたしですが・・実はかなり天然で^^;;

今日ね
たれぱんだ が「外出中です」 という 看板を持っている
正規品ぬいぐるみを
近くのリサイクル店で 50円!! でゲット!!

けど 考えてみたら・・これアパートの ドアにつけたら
まずいじゃん・・;;
空き巣? 泥棒に 今いませんって 知らせている
ような もんじゃない・・・^^;;

会社など バーテーションで区切られているとこで
使う アイテムかもね・・

ま 50円だからいいか♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!
20cmくらいで
プレートもしっかりしていて かわゆいから
あははww

アバター
2011/03/04 23:57
あはっ^^
なんかわかるような・・・w



アバター
2011/03/04 23:28
あぁ。。。
かわいいならよし!だねw
アバター
2011/03/04 19:54
コメントありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2011/03/04 18:35
∮.◦+゚⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒゚+◦∮
      巡回 [友]  20ll年度
 
ぐっといぶにんぐ~☾
今日は、笑いすぎた実紗です*

クラスの男子におもしろがられて、笑わせれた人です((
笑いすぎておなかおかしくなったwwww

けど、そんな面白かった日々にかんぱ~ぃ♥
なんて、実紗は未成年のですっ((

だからSTEPのご褒美なのですっ。

Are you having a good time ? 

~あなたは楽しく過ごしていますか?~
  
       伝言は↓(下)のURLまで*
3月限定-―>http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=273788&aid=24849022


             by ㋯㋚
∮.◦+゚⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒゚+◦∮

アバター
2011/03/04 18:28
うん
だから 50円だったんだと思います^^
アバター
2011/03/04 18:20
50円て…お得ですねえ!
アバター
2011/03/04 18:20
水遣り協力お願いします!

メガ化目指しております




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.