Nicotto Town


*happychocola/*


たっ大変な事がぁ・・・Σ( ̄□ ̄


こんばんは(*ノ・ω・)

大変です・・・

あたしのクラスが・・・インフルまみれになってしまいましたぁぁぁぁぁヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー
!!

今日、いきなりインフルの波が襲ってきたのです・・・

21人と少人数なあたしのクラスなんですが・・・

11人DAWNですΣ(っ゚Д゚;)っ

ということで今10にんですΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)

今日は6人休みで、多いナァ・・・と思っていたんですが、1人・・・2人・・・3人・・・

と保健室に行き、早退してしまいました\(* ̄□\)

早退したほとんどの子がインフルでした

皆さんも気をつけてくださいネ(;゜0゜)

あたしもすっごい頭痛いんですが気のせいでしょうか。。。


====それでは=====

アバター
2011/03/05 10:06
私のクラスでは、今年は凄くないですよ!

去年がすごかったですぅー!!

なんと!! 32人中26人インフル!!!! もちろん私もです・・・。

38度くらいの熱がでてつらかった・・・。

そうならないでくださいね・・・?


アバター
2011/03/05 09:03

お久っ♪

え~!
大変だね(´;ω;`)
気をつけてね!
早寝早起き、バランスの良い食事、適度な運動
が、大事だよ(^^*)
アバター
2011/03/05 00:49
お気をつけて・・・

早寝 睡眠・栄養・よく遊ぶです^^
アバター
2011/03/04 20:49
私のクラスは1ヶ月まえ大流行だった・・・
大丈夫ですか?
お気をつけて~!
アバター
2011/03/04 19:49
インフル大流行ですね><
頭痛治まります様に!
アバター
2011/03/04 18:24
大丈夫ですか?


今日は薬を飲んで早く寝た方が良いと思います*

お大事にノ*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.