Nicotto Town



ニコットガーデンマスターシステム


ニコットガーデンマスターシステムの内容が出てましたがアイテムと
ランクインしたときにコインがもらえるようになるんですね。
しかし、合成ばかりしてたからレベルがあんまり上がってない
ホワイトチョコバラ出来たらレベル上げに専念してみよっと

アバター
2011/03/06 13:15
♡ ただ今、力尽きるまでらんだむ訪問の旅 ♡
      貴方は31人目です
  今日は地域でお別れ会がありますた
   地域の会長が美華のままなんで 
  無理やり言葉を言うことに Σ(⊡ε⊡|||)
 おともだちが手伝ってくれて助かった..。
      すてきぽち凹*、
アバター
2011/03/04 21:10
そうなんですね~
今はレベル上げに専念してるからちょうどいいかな~?!
そろそろ合成でも・・・って思っていたけれど・・・。
アバター
2011/03/04 20:48
物(アイテム)がもらえるのが嬉しい^^
アバター
2011/03/04 20:32
おおぉぉ♪コインがもらえるようになったのですかぁ^^☆ちょっと、嬉しいかも@^^@
アバター
2011/03/04 19:19
レベルを上げるのもいいけれど合成したい時はどうすればいいんでしょうかね~??
どっちを優先するかですね(`-ω-)ウーン
アバター
2011/03/04 19:13
ホワイトチョコ薔薇出来た人のみたら、キラキラで
一見飴細工みたいにみえたよ!

でも、チョコ、いちごチョコ、ホワイトチョコって揃ったらいいよね(≧∀≦*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.