Nicotto Town


毎日・たろちゃん


卒業式か・・・。


特に「これっ!」っというのはないです・・・がw

小学校の時、貰った<カーネーション>に
風船をつけて飛ばしたっけ・・・。

そんな些細なことが面白おかしかったw
その時、つるんでいた悪友達は・・・今
(*´ェ`*)元気にしているだろうか・・・。


アバター
2011/03/05 16:50
カーネーションに風船つけて飛ばすなんて
なんか青春!って感じで素敵です❤
アバター
2011/03/05 16:29
素敵な企画をしてくれる学校だったんですね^^ 
小学校の卒業式の思い出は、心底嫌いな担任との別れに清々してました^^;
アバター
2011/03/04 22:46
おお、なんか卒業イベントっぽい!!

小学校の時の卒業式は…んー、あんま覚えてないなぁ。
中高はひたすら猫かぶってしとやかにしてました~アハハ
アバター
2011/03/04 22:40
なんだか 一大イベントって感じでいいすねぇ(=´▽`=)

私、今回のお題も特に書くような思い出がないんですよねぇw;
アバター
2011/03/04 22:24
小学校の卒業式、友達と離れるのが嫌で
大泣きしたっけなw
アバター
2011/03/04 21:16
私のところは、普通に卒業証書もらうだけだよ^^;
アバター
2011/03/04 19:57
あ~ 思い出した!!

あんな 小学校の頃 風船に種と手紙 つけて飛ばして

横浜っだったかな~ 拾いましたって 手紙 貰ったんだ!!

でも そんで終わりww
アバター
2011/03/04 19:46
一見楽しそうなイベント…とも思いましたが
え?イタズラで飛ばしました??
お手紙とかつけて飛ばしたら、なんだか素敵な出会いとか
あったかもしれませんね♪
アバター
2011/03/04 19:40
カーネーションを飛ばしたんですか!
何だか楽しそうですねヾ(*´∀`)ノ✿✿✿
小学校の卒業式は
そんな楽しげなイベントが無かったので
必死で歌ってた記憶ぐらいしかないですぅ;w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.