Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


カリッコリーについて!!!

昨日 カリッコリーの記事を書いたら 意外と反応が多かったのですが 残念ながら ニコッとのブログには 写真を載せられないので 検索で お願いしますね。

ウィキペリアに 詳細と共に 写真が載せられておりますので ご覧下さいね。

色は 黄緑色と言う感じですかね。

アバター
2011/03/06 09:29
カリッコリー検索したら画像出て来ました☆
猫も食べれる野菜だったのですね。我が家でもルーシアちゃんに用意しようかなクポ(o^~^o)モグモグ♪
アバター
2011/03/05 10:13
♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡

 ❤鈴音£ヒメ❤のマイページに来てくれてアリガ㌧♪

   また来てくれると、うれしいなぁ~(*゚∀゚)

  来てくれたお礼にⓈⓉⓅ&水やりしたよぉ~♪

   ペコリ(_ _(-ω-;バイニ~♫;-ω-)_ _)ペコリ

♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡

アバター
2011/03/04 22:42
♂かりんこりん♂さんへ
旧・チェリーボーイさんと置物さんは同一人物です。
プロフィールで分かります。
アバター
2011/03/04 21:54
カリッコリー見てきました~♪
想像していたのとかなり違ってたので
一体どんな味がするのかなと気になっちゃってます^^
アバター
2011/03/04 21:41
カリッコリー
見てきたよ(*´ω`*)

いろんなかたち
してるのね✭
アバター
2011/03/04 20:23
ニコタは、写真は無理ですね~~☆後で、調べてみます~~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.