Nicotto Town


つぶやき放題


釣り大会結果報告会場

釣り大会参加の皆様、お疲れ様でした^^
楽しかったですね~。
それでは、参加者様。お手数ですが、釣り結果結果報告をお願いします。

今回の釣り結果をブログアップして、その内容を下のテンプレートを使ってこちらに
コメントしてください。
そのコメントからブログを確認しに伺い、結果集計をします。

報告締め切り:3月4日24時まで
終了が遅くなったので、報告のない方のところにも
確認に伺いますね~^^
報告して下さったみなさんも、ありがとうございます♪

結果発表:3月5日

間に合ったら朝のうちに発表します。ですが、明日は仕事があるので、
もしかしたら夜の発表になるかもです^^;

↓ 報告用テンプレート

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--

釣り結果ブログURL:

最大魚:      cm
最小魚:      cm

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--

アバター
2011/03/05 07:53
みなさん、お疲れ様でした~!

皆さんのおかげで、とっても楽しい時間が過ごせました♪

さおちょさん、指摘ありがとう。速攻直しました~(恥)


結果発表したので、よろしくお願いします^^
アバター
2011/03/05 00:27
まなちゃ~ん^^;遅くなってごめんなさいですぅ。

結果ゎ。。。途中落ちちゃったので。。。落ちた後のしか残ってないのㅠㅠ

記録していて覚えてたのを上げますね。。。ヨロシクですぅ。


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--

釣り結果ブログURL:http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=457005&aid=24980605

最大魚:ハクレン76.8cm(自己申告)ですぅ
最小魚:グッピー3.21cm

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--

お雛写真撮影会&釣り大会とても楽しかったですぅ❤ヽ('-^*)

また遊んでくださいねン アリガღ㌧♪(๑・∀・๑)ノ゛
アバター
2011/03/05 00:11
--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--

釣り結果ブログURL:http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=449713&aid=24979111

最大魚:99.81cm 
最小魚: 4.01cm

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

まなかちゃぁん。。撮影会&釣り大会=楽しかったぁん♪^^

最後のぉ撮影会はぁ。。みんなに会えてぇ。。パシャ☆できてぇ~よかったぁん❤^^

ホントにお疲れさまぁ~ღ。。そしてぇ。。ありが㌧♪^^w

ちょこっとぉ。。遅くなりましたがぁ^^;。。どぅぞぉ~よろしくぅですぅ^^

アバター
2011/03/04 23:17
--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--

釣り結果ブログURL:http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=446471&aid=24976294

最大魚:  71.24cm
最大魚:  11.41cm

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
撮影会、釣り大会、企画お疲れ様でした。
どちらも、とっても楽しかったよ♪
50番は、レアが、たっくさん出たよ♪
パラレルには、苦戦したけど、それゆえに、たどりついた時の喜びは大きかったです。
この後は、お引越し準備が、本格的になるね。
また、落ち着いたら、遊んでね~~。
今日は、とっても楽しかったよ~。ありがとね~~♪ チュ
あ、おひなさま、きれいだったよ♪

ご一緒してくださった まなかさんのお友達、ありがとうございました♪
アバター
2011/03/04 23:13
--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--

釣り結果ブログURL:http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=465988&aid=24974507

最大魚:ハクレン 74.01cm
最小魚:カワムツ 18.49cm

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--

ここに記録を書くのですね~^^;
間違えた~www すいません。m(_ _)m

まなちゃん、ありがとうございました~。
皆さんもお疲れ様と共に楽しかったです。ありがとうございました~ヽ(^0^)ノ

アバター
2011/03/04 23:01
まなかちゃん、お疲れ様でした。
楽しかったです~。いろいろとありがとうございました。

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--

釣り結果ブログURL: 

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=543172&aid=24976063

最大魚: ウナギ 60.51 cm
最小魚: グッピー 2.69 cm

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--

結果報告です。よろしくお願いします。
アバター
2011/03/04 22:58
--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--

釣り結果ブログURL:http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=477269&aid=24974803

最大魚: 94.40cm
最小魚:  5.82cm

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


まさかの
ヒツジ校長のストラップが最少記録ですー(>_<)

でも、とっても楽しかったです♪
遊んで下さった皆様ありがとうございました。


あら?
報告用テンプレ両方とも最大になってますよー!
アバター
2011/03/04 22:56
結果報告です(=^・^=)

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--

釣り結果ブログURL:http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=423342&aid=24976320


最大魚:ネオンテトラ  3.42cm
最大魚:コイ     83.11cm

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--

今日はとっても楽しかったです~ヽ(=´▽`=)ノ
まなかちゃん、みなさんありがとう~

また機会があったら遊んでくださいね~(e^□^e)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.