Nicotto Town



Welcome Picnic


今日はいい天気でした♪
午前中はせっせと家事をして、昼からお仕事b

いつも通りの時間に息子を向かえに行ったあと、17時から学校のイベントがありました^^
「Welcome Picnic」
その名の通り、学校の校庭(芝生ですがw)で、保護者参加のピクニック♪
シート・イス・食べ物持参でワイワイ♪

学校からは、無料の
・フェイス・ペインティング
・ディスコ(普通に、クラブ・ミュージックでしたw)
・ジャンピング・キャッスル(大型の物が3台)
がありました^^

いつもは、人が大勢いる場所では私がいないとダメな息子。
それが今日は、慣れた場所&友達がいるせいか、
私が側にいなくても、ずっと友達と遊んでいてくれました^^
「ゆっくりだけど、成長してるんだなぁ~」
なんて、嬉しくなりました^^

その後、私は仕事へ直行;;
疲れましたが、今日は息子の成長や優しいクラスメイトの姿を見れたので
心はポカポカです♥


それにしても・・・・
保護者たちの半分以上がワインorシャンパン飲んでました(´゚艸゚)www
ピクニックとはいえ、学校の行事なのにwww
さすがオージー(´◉◞౪◟◉)bww

アバター
2011/03/05 13:48
番長さん>
ほんと、私も息子と一緒に成長していけたらなぁ~って思います^^
息子とノンビリ頑張ります( ´∀`)
アバター
2011/03/05 11:56
シナモンちゃん>
ほんと残念だったよ(ρε;) w
仕事さえなかったら・・・(´゚艸゚)

踊くん>
お花見にしろ、運動会にしろ
どうして屋外で飲むお酒って美味しいんだろうね?ww
アバター
2011/03/05 00:43
酒飲みながら運動会いきたいわ
アバター
2011/03/04 23:42
チエちゃんは仕事があるから
飲めなかったのね、残念だね( *´艸`)
アバター
2011/03/04 21:42
ほんと、子供って親の知らないところで成長してるし、
意外とたくましいんだよね~^^
よくフォローしてくれてる兄貴分の子もいるみたいだし、安心した♪
でも学校行事でも飲むってすごいよねww
アバター
2011/03/04 21:03
息子ちゃんすくすく成長してて嬉しいねぇ❤
心配も多いけど、きっと親が思う以上に子供の成長力ってすごいんだろうなぁ~
って思います^^
って子供持ってないあたしが偉そうにごめんねㆀw

シャンパンにワイン~
さすがっすねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.