Nicotto Town



ばとん


《 ABOUT ME 》
  ▼名前: 普段はKUREN!
  ▼性別: くれんさんはくれんさんなので性別はくれんです
  ▼誕生日: 12/30
  ▼星座: めぇ(@・ω・)
  ▼性格: うざ☆きゃら
  ▼出身地: TOKYO!
  ▼現住所: ほっかいど!下宿中!すぐ東京にかえるぜー
  ▼短所: たくさんありすぎてかけない
  ▼長所: とくになし!
  ▼趣味: ぴーしー、GAME、読書、睡眠
  ▼特技: な!い!
  ▼身長: 172?3?
  ▼体重: 豚さん・3・


  《 Love or bad》
  ▼好きな食べ物
  : 鶏。お菓子。
  ▼嫌いな食べ物
  : 野菜。トマトトマト!蕪もこの頃苦手だと気付いた

  ▼好きな異性の性格
  : んー甘えてきてくれるのは嬉しいさー
  ▼嫌いな異性の性格
  : いろいろ?

  ▼好きな同性の性格
  : えっえっさっぱり?わかんねえ
  ▼嫌いな同性の性格
  : 特に。
  ▼好きな動物
  : (・ω・)なんだろう。ねこ?
  ▼嫌いな動物
  : 小型犬は踏みそうなのであんますきじゃない
  ▼好きなキャラクター
  : としお

  ▼嫌いなキャラクター
  : きらいなきゃらくたーとかいなくね?
  ▼好きな音楽
  : R&B!安室ちゃあああんんn あとなんだろうなーなんでもきくよージャンルがわからん

  ▼嫌いな音楽
  : (´ω`)
  ▼好きなマンガ
  : どらごんぼーる

  ▼嫌いなマンガ
  : とくに

  《 School 》
  ▼担任: 30代後半独身。カマキリに似てます。髪の毛生えてきてよかったね
  ▼席: 今はテスト期間なので廊下側のいちばんうしろ
  ▼前の人: 天使。まじ
  ▼後ろの人: いないー
  ▼右の人: 廊下?
  ▼左の人: チャラ男?ちゃらくもないか。
  ▼この席好き?: うんここがいいずっとここがいい


  《 other 》
  ▼最近のプリクラ
  : いつだっけ……あんますきじゃないから久メンで集まった時が最後かな。

  ▼一番最後にメールした人
  : みゅー
  ▼一番最後に電話した人
  : ちったん?
  ▼最近のこと
  : テストでした。(今日)テストです(月曜)

  ▼回す人
      :  Free!





ひさしぶりに首釣り猫さんもった・3・

アバター
2011/03/04 22:57
く、く、く、首吊猫さんかわいぃいい!!(((そこに反応

オリキャラにくびつりうさぎ&てるてるぼうずがいるが
てるてる+くびうさ+にゃんにゃんみたいで最高に可愛い!((
こんなアイテム、あったのねー(・ω・)←遠い目((

さて、

バトン持ってってくれてありがとーん^^
「うざ☆きゃら」がとても素敵だと思ったw(((
☆づかい最高でs((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.