Nicotto Town



ラストショット❤

画像




お雛祭り終わっちゃいましたね~(*´艸`)

と言うことで…お雛様と写真を撮りましたww



そして、ヒツジ校長のストラップも今日やっと釣れました\(^o^)/

昨日からの釣りイベントの抹茶茶碗も3つコンプリート(*´艸`)



後は、の~んびり遊ぶとしようwww



3月9日からは、ガーデンマスターシステムもスタートするようで

また、アイテム頂けるみたいですね(*´艸`)

楽しみです❤







アバター
2011/03/06 15:53
きゃ~~!!豪華ですね(≧∇≦)
そっか、もう片付けないといけないんでしたね(^^;
すっかり忘れてました・・・・∑( ̄□ ̄|||)ガーン・・・・・・・
アバター
2011/03/06 14:08
あぁぁぁ…うちまだひな壇出しっぱなしです(ノ∀`)タハーッ
早く片付けないとお嫁に行き損ねちゃうわ(黙w
アバター
2011/03/06 07:28
記念写真も撮らずに片付けてしましました・・・・

釣りもコンプリートしたんですね おめでとうございます

アバター
2011/03/05 21:15
そうそう、
お雛様、かたずけないとね!
アバター
2011/03/05 20:18
お疲れ様(*^_^*)
アバター
2011/03/05 19:01
おひなさま、可愛い(。✪‿✪。)ノ 
去年の6月くらいから、始めたので、ウサのひな壇を、飾りました。ww
私、3月いっぱい、飾とこ~う(≧m≦)ぷっ!
アバター
2011/03/05 15:01
ひな壇二つあったのに出しませんでした。
すっかり忘れていました。
片付けましたけどね。
アバター
2011/03/05 09:43
もうひな祭り終わったので片付けなければいけないですね。
素敵なお部屋の写真人´Д`*)ありがとぉ☆
私も今日までひな人形部屋にして来週からは他の部屋にします~
アバター
2011/03/04 22:09
ひな壇も 二つ並ぶと豪華ですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.