Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ストラップ


ストラップが好き。
いろんなかわいいのついつい集めちゃう。

最近は、ペプシNEXのおまけを収集中。

スヌーピーのワールドグルメツアーってことで
ペプシ500mlにひとつずつついてるの。

カナダのメープルシロップとウッドストック。
スイスのチーズとスヌーピー。
ベルギーのワッフルとウッドストック。
マレーシアのスターフルーツとスヌーピー。
……の4種をゲット!

デザインがかわいくて、細かいところまでよく作り込んである。
今度はどれを買おうかなぁ♪
(全部で20種くらいあるんだよ~)

アバター
2011/03/06 13:09
>やよこまめさん
うーん、私はケータイにつけたり、バッグの持ち手にもつけたりしてますが。
紐が短いときには、金具から付け替えちゃいます。

ストラップ収集は趣味でして、引き出し2杯にためてるの。
気分でケータイのストラップを変えて楽しんでるんです♪
アバター
2011/03/06 13:06
>パクチーさん
あららー。ただの四角の食パンか…。
アイスが載ってても、それじゃつまんないよねぇ。
アバター
2011/03/06 13:06
>雫さん
うんうん、ペプシNEXのおまけ、かわいいよ~♪
ぜひチェックしてみてね。
アバター
2011/03/06 11:24
最近のおまけはストラップが多いですよね。
子供もお土産やプレゼントにかわいいストラップもらうんだけど
携帯持っていないしどうやって使ったらいいか悩みます〜。
かばんにつけるにはひもが短いし・・・ゆいみさんはどんなところにつけられますか?(^^)
アバター
2011/03/06 08:40
ハニトーストラップはただの四角い食パンなのよ~。
一応丸くアイスが乗ってるけど、ナニコレ状態。
アバター
2011/03/06 02:07
そうなんだ~♫
コーラあんまり飲まないから全然知らんかったΣ(@д@;)
明日、買いに行こうっと^^
アバター
2011/03/05 13:37
>たれみみみっくんさん
ペプシの大きいペットボトル(1.5か2リットルか、そんなもの)には
フランスっぽいイメージのお洒落なキッチングッズのマグネットがおまけになってるよ。

おまけって楽しいので、お買い物に行くとそういうのばかり目についてしまう。
アバター
2011/03/05 13:34
>パクチーさん
ハニートースト型…ってどんなんだろう。
普通の四角のパン? ちょっとわかりづらいかもしれないよねぇ。

お菓子のストラップ…マカロンとか?
色とりどりできれいだよね♪
アバター
2011/03/05 11:28
へぇ~知らなかった。ほとんど飲まないからなぁ
でもかわいいのがわかる
今度旦那に頼んで買ってもらおう(#^.^#)
アバター
2011/03/05 07:46
ストラップ、この間ハニートースト型のをもらったんだけど、作りが荒くてハニートーストに見えないの。
なんか残念~。

私はお菓子のストラップが好きです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.