Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


出張、会議司会 無事終わりました。


今日は 寒かったです。お外での出張はきつかったです。

花粉も・・・・いや~飛んでいましたね。

もうめろめろでした。くしゃみ、目のかゆみ・・・耳の奥かゆ~い。

15時に戻って、お茶を飲んで・・・頭に栄養・・の

チョコレートを2つ口に入れて・・・15:30

さあ 司会です。司会って頭使いますね・・・。

途中、話し合いの内容からふっと気がそれたこともありましたが


なんとか無事、時間内に、成果をだして終わることができました

思ったこと・・・。司会が無事終了できたのは、自分の力だけではありません。

仲間たちの協力がたくさんありました。司会泣かせの会議もありますが

今回は違いました。

ああ、仲間っていいなあ・・・。人は人に助けられるものですね。

そして、ここでも応援してくれた人が何人もいました。

本当にうれしかったです。ありがとうございました!

アバター
2011/03/05 14:26
おお!
成功したみたいで良かったです!

普段のcielさんの行いがいいからっすよー♪
アバター
2011/03/04 22:34
出張お疲れさまでした!無事に、お役目を果たせたみたいですね!(笑)
それにしても、出張多いですね!
まだ、も少し、寒いみたいですけど、がんばってください。
でも、寒いのに、花粉が飛んでるって、すっごく損した気分になりませんか?(笑)
アバター
2011/03/04 22:33
やりきった感。充実感。あったようですね。
よかったです。。

しかし耳の奥までかゆくなるの~~??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.