Nicotto Town


蘭丸が行く


青ニコガチャ第24弾集計



青ニコガチャ第25弾が近々出てきますので

ここで第24弾の集計をさせていただこうと思います。


 1.お菓子づくりの泡だて器 ×0

 2.ふわふわマシュマロトート ×0

 3.すずらんのヘアクリップ ×1

 4.ハッピーリボン長袖Tシャツ ×1

 5.すずらんのネックレス ×2

 6.すずらんのブレスレット ×5

 7.キャンディーフェイスペイント ×3

 8.ハッピーリボン靴下 ×7

 9.ホワイトチョコのハートピアス ×4

10.ホワイトチョコのハートリング ×4

11.レースリボンラッピング ×6

12.さくさくウエハース ×6

13.クッキープレゼント ×6

14.マシュマロパーティ ×3

15.ドリーム券 ×12

ニコガチャ挑戦数60回 計1200Cコイン使用


~今回のニコガチャについての感想~

今回は青ガチャ目玉運がそうとう無いと思いました。

挑戦した時間帯の影響も関係している思いますが、

何度挑戦しても目玉が出てきません。

欲しかった目玉である”すずらんのヘアクリップ”

これが出てくるまで辛抱強くやるぞ~と挑戦していると

祈りの声が神に届いたのか、60回目でようやく手に入れることが出来ました。

なので、ヘアクリップが出た瞬間、きりも良いので即終了です。

次回の青ガチャは目玉運は一体どうなるかなvフッフッフ

アバター
2011/03/06 16:27
こんにちわ^^
訪問ありがとう♪

いいなぁ・・・いちご大福食べたい☆ww

私もとうとうふわふわマシュマロトートはでませんでした><
残念www

stpでし★
アバター
2011/03/05 22:44
私も目玉運なかったです><
ヘアクリップは出たけど、他の2つの目玉は全然…
自力コンプを目指してるけど、来週には25弾が始まっちゃうんですよね。
そろそろあきらめて、貰っちゃおうかな?
アバター
2011/03/05 19:19
あ"・・・。
24弾の存在忘れてたΣΣΣ
かなり前に1回回しただけです(涙)
い、今から回します(/|||| ̄▽ ̄)/
アバター
2011/03/05 16:02
すずらんヘアクリップ・・・。
私に言ってくだされば!!(三つくらい出たので)
お疲れ様です・・・!!
私はまだ挑んでます!!バッグが欲しいので・・・。
泡だて器は一発ででました(笑
アバター
2011/03/05 13:09
とりあえずはヘアクリップだけでもでて良かったね♡
私入院ブランクあるせいでやっぱりまだでてない目玉あるよ~(๑→‿ฺ←๑)

何か前に事務局ブログだったっけ
青ニコのアイテム減らして目玉出易くしたとか読んだ気がするけど
体感 さほど目玉が出易くなったってコトないよねぇ~(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2011/03/04 22:46
こんばんは^^*

自分も今回は目玉運どころかガチャ運
全体的に悪かったです^^;

背景ダブりまくりました・・w
なのでお菓子づくりの泡だて器が出た時点で切り上げました(´^ω^`)b
アバター
2011/03/04 22:41
目玉運ないです;;
結局サブにもらってしまいました><
獅子舞のマントは要りませんか?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.