Nicotto Town


毎日 一言。


やっちまいました(^^;

本日無事に会社を退職して参りました。

そして、新たに伝説を・・・・・・。

退社時間が迫り、申し送りも無事に済ませ、タイムカードを押してから関係していた部署ごとに、最後のご挨拶巡り・・・。

皆さん一様に「身体にだけは気をつけて」と、暖かい(?)お言葉を下さいました。

そして、自分の部署に帰り、課長に最後の挨拶してパソコンの電源を落とし・・・。

すべてに『さようなら』しようとした時に!!

冗談交じりに、昨日ブログで言っていたことを、事務所の皆さんに言った後に、そのM課長代理が!!!

昨日までは、ゼンゼン事務所に来なかったのに、なぜ今頃なって。

そしてそして、Iさんが「話したがってるよ」なんて、声をかけるものだから、近寄ってくる~~ッ!!

つーいーに、決着の時が。

今までダレも彼に対してしたかったけど出来なかったことをやっちまいました。

「病気になった一端にはアナタのせいなんですよッ!!」

「うん、分かってる」

「なら、メガネはずしてください」

「うん」

そのまま、近くにあった書類の束をふり上げてッ!!

・・・パコンと音がしました・・・。

さすがにファイルでの横殴りはしませんでしたが、振り下ろしました、ハイ。

それからちゃんと最後の挨拶をしました・・・OTZ

事情を知っている皆さんは、振り返りもしませんでしたわ(^^;)

ちゃんと、M課長代理も分かっていらっしゃいましたし、もう心残すことはありません。


でも、入社した時に、歓迎会で酔っ払って抱きつきにきた同僚に技をかけ、会社のお花見兼山登りでも、酔っ払って女の子にちょっかいかけてた方が、私にもかけてきた時には本気で投げ飛ばし・・・。

最後まで、伝説を創ってしまいましたわ(^^;)


明日からは引越しに向けての大イベント。

こちらも無事にクリアできるよう、頑張ります(^^)

アバター
2011/03/14 18:50
>皆々様
私らしいといっていただけてwww
新居も無事決まり、日々引越しに向けてのカウントダウン・・・。
目が回りそうですが、なんとかふんばってます(^^)
アバター
2011/03/06 22:00
今晩は☆

スッキリ退社できて良かったですね!
しかも、次の就職先が決まっているのは良いことです。

長年勤続し続けた所を辞めるという気持ちは、
十分お察しします。

私も今、医療事務の勉強をしています。
社長さんが良いお方で、本当に良かったですね!

新しい会社で、頑張ってください。
そして、約1ヶ月、しっかり休養してください。^^v

良い物件、見つかりますように。。。
(家賃、大変ね。。。)
アバター
2011/03/05 20:54
スッキリ出来て良かったですね^^
引越……私も準備中だけど、全然進まない><
今の所に長く住み過ぎたから、捨てたり売り払ったりしなきゃいけない山が、
あっちにもこっちにも……の状態^^;
早い所、どうにかしなければ~~~
アバター
2011/03/05 12:00
スッキリとした旅立ちですね(*'v`)b

いい物件が見つかり、新しい街に早く慣れますように!
アバター
2011/03/05 01:05
スッキリ退社できてよかったですにゃ。
伝説も悠華さんらしくて良いじゃ~ないですか!
新しい環境になれたら、また里で集合しましょう!
里だけじゃなくても飲み会とかもね~。
アバター
2011/03/04 23:25
とてもあなたらしいwww
すっきりしてよかったですね^^
明日、良い物件がみつかりますように(*^人^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.