Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


寒い~~><


私が入社したときにすでに存在していた
ハロゲンヒーター
いつからあるのかは覚えていないと言うくらいの
年代物(古い物?)
とうとう今朝役目を終えてしまいました;;
エアコンがあることはあるんですが
ドライアイの私と事務員さん
目が乾くのでできれば点けたくない^^;
…30分後泣く泣くエアコン登場
あまり暖かくないです><
結果
寒いよ~~~と社長に直訴
風邪をひいたらどうするんですかと泣きついて(脅して?)
社長室の新しいヒーターを事務所に設置しました♪
でも新しいしワット数は一緒なのに
あまり暖かくないですね?
どうしてかしら??
ちなみにヒーターを奪い取られた社長は
事務所に入り浸りです^^;

アバター
2011/03/04 23:43
買って♪
アバター
2011/03/04 23:41
蒔きストーブを導入しましょう♪ ^^
アバター
2011/03/04 23:37
焦げちゃう^^;
アバター
2011/03/04 23:35
ヒーターにひっつけば暖かいんじゃないですか §。・m・§
アバター
2011/03/04 23:19
そうですよね><
アバター
2011/03/04 23:14
ほんとに今日は寒いですね〜〜><
せっかく暖かくなったのに 何故に冬に戻るんでしょ〜〜〜><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.