Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


訪問感謝記念「なりきりキティ」写真展~結果報告~

画像

訪問者15,000人感謝記念企画
「なりきりキティ」写真展
       にご参加ありがとうございました。

参加してくれたのは、(順不同)
   xc90さん
   てももさん
   ♘観癒♘さん
   ジェミン♪さん
   mieさん
   まっちょこさん
   くまりすさん
   ko_2009さん
   ジョイさん
   futabaさん
   ヨカン・コシカさん
   恭介さん
   ホワイトローズさん
   凛凛香さん
   ღ⊱✥ひろ✥⊰ღさん
   ❀優❀さん
       の、総勢16人!!
そして、24ものつぶやきをいただきました。
他愛もない企画に、みんな参加してくれてありがとう!!
この1週間とっても楽しかったです♪

そして、一番ステキなキティちゃんですが、
なかなか、これがみんなステキ過ぎて決められない…
アンケート形式を取ればよかったと今更ながら…
申し訳ありませんが、独断で決めさせていただきました。

ドラムロール!ドコドコドコドコドコ…ジャカジャン!!
  ヨカン・コシカさん です!拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=297975&aid=24756876
こんなキティちゃんは嫌だと書かれてますが、
短い文なのに、すばらしいインパクト。私は結構好きです❤
彼氏がブンブン振り回されてるのもいい感じですww
という事で、ヨカンさんには300Pまでのアイテムを
プレゼントしますので、お知らせくださいませ♪

そしてまた、この企画の間、7つものつぶやきをブログアップ
してくれた♘観癒♘さんには、
その労力と、羞恥心に耐えた功績を称えて、
♘観キティ♘の称号を1週間進呈します。(本人には未確認w)
もし、タウン等で♘観癒♘さんを見かけた時は、
♘観キティ♘と呼んであげてくださいw

最後になりましたが、こんなに楽しい企画ができたのも、
毎日毎日、延べ15000人の皆さん1人1人が、我が家に遊びに
来てくれたからこそです。
これからも、仲良くしてください。そして、いっぱい遊びましょう♪
本当にありがとうございました!m(__)mペコリッ

アバター
2011/03/10 13:11
PC壊れて参加できなかった…壁 |дT)o エーン

次こそは絶対!!!w
直ってればね❤
アバター
2011/03/08 18:09
アッチャー><
こってり忘れてたぁ~(泣
結構楽しいなりきりキティーちゃんが勢ぞろいしたみたいだね~
ひじきちゃんゎイベント企画の天才だにゃ~w
アバター
2011/03/05 21:57
おめでとぅございま~す☆(*゚◇゚ノノ゙☆パチパチ~~

…ふっと思ったのですが、
知らない人ばかりなので~
参加者各位の作品を ほとんど
見てませんでしたぁ…d(=^‥^=)b ニャッ? ww

これから、ゆっくり訪問させていただこぅ~かしら~ん?

 ↑↑↑ (*'-'*)…うみゅ(人見知りだ) ドキドキ。。。

 

アバター
2011/03/05 19:02
観キティーーーーーーーーッ!! BY まっちょこ
アバター
2011/03/05 12:02
企画お疲れ様でした。
楽しませて頂きました♪

ヨカンさんおめでとうございます!!!
うんうん、振り回されているダーリンが印象的~❤

観キティちゃん^ ^
可愛い称号ですね♫

ありがとうございましたヽ(^o^)丿
アバター
2011/03/05 11:56
あああー結局参加できませんでした><

ヨカンさんおめでとう!
さっそく拝見しにいきます~。


こちらこそ、これからも宜しくお願いします^^
アバター
2011/03/05 10:05
ひじきさん、改めて15000人突破おめでとうございました
(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(’∇’*)
そしてヨカンさんおめでとうございます!!
こんな楽しい企画に参加させていただいてありがとうございました~
これからもよろしくお願いします<(__)>]
アバター
2011/03/05 09:43
企画お疲れ様でしたw。企画に参加させていただいて楽しかった
です^^☆。
ヨカンさん、おめでとうございました!!
♘観癒♘さん、♘観キティ♘よかったですねw。

ひじきさん、これからもどうかよろしくお願いしますね♪♪♪。
アバター
2011/03/05 04:24
楽しい企画ありがとう^^参加させてもらえてありがとう^^
そして、
訪問者数15000人突破おめでとう(^_^)∠※PAN
アバター
2011/03/05 02:14
ヨカンたん❤オメデト♪(((*^▽^)八(^∀^*)))♪オメデト
観癒たんは・・・改名??(≧ω≦。)プププ
ひじきちゃん勝手に名前決めるなよギャ,、'`,、!!ヾ(T∇T)ノ彡☆バンバン!!

次回も楽しみにしてるね❤
アバター
2011/03/05 01:09
こんばんは。お知らせいただいて、

ええええええなんですと!?Σ(゚□゚||)

と驚いております。
あんな肉食系(?)キティちゃんなのに^^;ゞ

…ともかく嬉しいです!ありがとうございます♪
そして改めて訪問者15000人突破おめでとうございます。楽しい企画ありがとうございました!^^
プレゼントに関しては改めてお知らせさせて頂きますっ<(_ _)>
アバター
2011/03/05 00:23
わ!
デカキティーちゃんが喋ってる!!
声、重低音なのかな?w
アバター
2011/03/04 23:29
おー!ヨカンさんおめでとうございます!
観キティはスケート上手そうですねw
アバター
2011/03/04 23:23
おお^^ヨカン・コシカさんおめでとうございます^^w インパクトで、負けてしまうとは・・www^^;
そして、ひじきさん^^ありがとうございました^^w楽しかったです^^w全ての確認、御苦労様でした^^;w
今回も面白く、通いつめましたキティちゃんの銅像www^^;
7つも、つぶやいてたのかぁ^^;w(本人すっかいr忘れてましたww^^;)
一週間、名前変えた方がいいかな??^^;ww
アバター
2011/03/04 22:52
楽しかったよ こちらこそありがと~♫♫♫ ヽ(^o^)丿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.