Nicotto Town



高校かなー

卒業式
別れの時、、、、、

その時は不思議な気持ちで卒業式を迎えました

昨日まで当たり前のように顔を合わせていたのに
一部の人を除いてはもう

明日からは話す事も、顔を見ることも出来なくなる、、、、

不思議な気持ちで迎えました、
今でも、、、、

もう一度、

あの時に戻りたいと思う事があります

小学校、中学校は地元、同じ学区内、、、
でも高校は、、、、
いろんな所から、一番遠くから来ていた人は

山梨県は猿橋から、武蔵野市まで、、、、
今はどこで
何をしているのか

同窓会に参加できるのは全員でなく

一部の人、、、、
大人になると特に、経済的に余裕がある人
時間のある人

回を重ねるごとに痛感しています

もう一度同じ仲間と、勉強を
卒業式をしてみたいですねー

高校の卒業式が一番印象的でした

アバター
2011/03/05 21:06
そう 思える hiromiさん
楽しい 高校生活だったのですね 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.