Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


あぶなかった・・・


今日は日帰り関西出張だったんですが・・・

今年は会社に居る時間が少なく、本来の仕事が進んでいない!!
ありえないくらいのピンチ!!です

それなので、出張は効率よく。。。って言うか、今日と来週の出張は


強行軍となりました・・・

・・・が、今日はあぶなかったです


朝9時に小田原のユーザーに入った後、午後関西に入るスケジュール


うちの営業からは、「アホなスケジュール組みましたね」って言われたけど


しょうがないじゃん!!


で、なにが危なかったかと言うと


朝、東京駅で新幹線「こだま」に乗って~♪

新横浜までは起きていたのですが・・・

気がついたら、熱海!!

「ほへ!?」

・・・寝過したぁ~!!!


新幹線で寝過したのは初めてです。。。

予定より1本早いこだまに乗ってたので、なんとか間に合いました・・・


危なかったぁ~!!


です

そのあとのスケジュールもギリでしたので、タクシーで小田原駅に戻り

小田原 →(こだま) →新横浜(のぞみ) →新大阪

で、なんとか、午後のユーザーのアポイント時間に間に合いました・・・


出張くらい、余裕なスケジュールで行きたい!!


です















アバター
2011/03/06 20:34
>やこちゃん
そうそう、忙しいときってやっちゃうんですよね・・・
先週は弱ってましたから、それでですかね?

>リイアさん
パニックになる間はありませんでしたww
そんな余裕はなかったですから。。。
アバター
2011/03/05 22:54
こんばんは^^
凄いですね! 私だったらパニックになりそうです~。
アバター
2011/03/05 21:39
あらあら
お疲れなんですかね~

でも、不思議とあんなときって
知らない間に睡魔に襲われちゃうんですよね~
アバター
2011/03/05 21:11
>nanaさん
そうですね、焦るのは良くないですよね。。。
想像出来ちゃいますか・・・デス

>ステラさん
あらら、旦那さんやっちゃいましたね~
ほんとに「こだま」で助かりましたww

>カトリーヌさん
いや~、余裕ないスケジュールを久々に組んだら、寝過すなんて・・・です
なかなか、ちゃっかりした人ですね~ww

>くりんさん
なんとか間に合いましたww、寝過したのって何年振りだろう?ですよ~

>ちぃちゃん
そういえば、実家から仕事に通ってた頃、酔っぱらって終電ギリギリの下り電車で
寝過して上り線の駅で起きたことがあったなぁ~。。。です

>小粒納豆さん
電車の揺れって、1/f揺らぎって言いまして、睡眠のリズムに似ているそうですww
そりゃー、寝ますよね♪


アバター
2011/03/05 18:09
私も、寝過ごしたことはあります
電車の中、気持ち良いですもんw
あの電車のユレが気持ちが良くてついつい寝ちゃいますよね♪

お疲れ様です♪
アバター
2011/03/05 15:55
うわぁ(>_<)寝過ごすと焦りますよね(^_^;)
私も1回電車ですけど寝過ごしたことあります笑
ひと駅分だったので歩いて帰ったんですけどね(^o^)丿
ホントにお疲れ様でした☆★
アバター
2011/03/05 05:53
うわっ、寝過ごしちゃいましたか!!

それでもなんとか間に合ってよかったですねw C=(^◇^ ; ホッ!
アバター
2011/03/05 02:09
危なかったわね~。
余裕あるスケジュールでないと、こういう時に困るよねぇ・・。

そうそう、ワタシの知人は、
やはり新幹線で、寝過ごしてしまったことがあったの。

でも、その子は、前日に現地入りしていた同僚に頼んで、
その日は、病欠扱いにしてもらった(笑)、
ということがあったわ。

その子は、その日は休みだからということで、
ちゃっかり、そのまま新幹線に乗り続け、京都まで行って京都見物し、
私たちに、お詫びのしるしにと、八橋と湯葉をお土産にくれました(笑)。

アバター
2011/03/05 00:44
こだまで良かったですね。
ひかりやのぞみだったらえらいことに…(^_^;

うちのダンナ、前に品川から自宅に帰ろうとして、
在来線を使うより新横浜からの方が早いと言って新幹線に乗り、
そのまま寝こけて名古屋まで行ったことありますよ。orz
アバター
2011/03/04 23:44
おお~、ご苦労様でした^^;
あかつきさんの焦ってる姿が脳裏をよぎりましたよ~(^_-)
アバター
2011/03/04 23:38
>mittiちゃん
失礼な!!・・・出張の行きで寝過したのは始めてだよ~
夜の終電で、酔っぱらって寝過したのは結構あるけどね~ww
アバター
2011/03/04 23:31
ぐるぐるだったねン。。おちゅかれさまン。。ww
寝過ごしちゃうとは。。そんなずぶとい神経になってみたぃもんだよ。。。→ごめン冗談だよン。。ww
あたぃはいつも。。アンテナ張ってるから。。熟睡ができないタイプなン。。
テレビ見ながら寝ちゃったことなんてないし。。電車でも眠れないぃ。。wwww物音ですぐ目が覚めちゃうン。。
だからいっつも昼間眠いんかなぁ。。wwwwあかつきちゃンみたいになりたぃ。。wwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.