Nicotto Town



雛ぁ壇~♪w vol.3

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+45

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
12.24cm
アブラハヤ
1
9.92cm
コイ
1
99.81cm
グッピー
1
4.01cm
ソウギョ
1
75.94cm
エンゼルフィッシュ
1
11.27cm
ドジョウ
1
11.40cm
ヒツジ校長のストラップ
1
6.69cm
2011/03/04 22:03

今夜ぁ。。ぉ友達とぉ。。雛壇でぇ。。パシャ☆しましたぁんw^^

ぉ雛さまぁに。。ぉ内裏さまぁに。。五人囃子に。。三人官女ぉ。。

勢揃いでぇ。。パラレルぅに嵌りつつもぉ。。やっとぉ会ぇてぇ~よかったぁんww^^

そしてぇ。。釣り堀でぇ。。釣り大会もぉ。。しちゃぃましたぁん

ヒツジ校長ぅのぉストラップぅもぉ。。釣れちゃってぇ~Happywwర‿ర))ノ

ご一緒ぉしたぁみなさぁん。。楽しぃ~一時を。。ありが㌧((u‿ฺuペコリン

******************************************
最大魚 コイ 99.81㎝(自己ベス♪)

最小魚 グッピ~ 4.01㎝
******************************************

まなかちゃぁ~ん。。ホントに~ありが㌧రܫర))ノノ"w

アバター
2011/03/09 00:12
サマちゃぁん。。プレぇ受け取りましたぁん♪^^w

ぅんうん。。マ~ブルぅもぉ。。可愛ぃ~んww

サマちゃぁん。。ありが㌧❤。。大切にするぅねん^^w

はぁ~ぃ。。またぁ遊ぼぅねん♫^^
アバター
2011/03/08 23:59
YUちゃん、 伝言コメントありがとう~!
賞品送らせていただきました~!
またみんなで遊ぼうね~♪
マーブルキャンディ、今日発売になったの、今まで忘れてたよ。
YUちゃんのコメみて、私も購入してきましたぁ。
可愛いよね~!
アバター
2011/03/06 22:19
まなかちゃぁん。。ノアちゃぁん。。サマちゃぁん。。りだっちぃオンニ。。。

あぉいオンニ。。風ちゃぁん。。heonオンニ。。スウちゃぁん。。。

みなぁしゃまぁ~。。ほねぇくわえたぁwww。。お雛様ぁですぅ♪^^www

普通じゃぁ面白くぅなぃかなぁんとぉ。。思ってぇ。。ほねくわえちゃぃましたぁんwww

お褒めの言葉ぁ&突っ込み。。ありが㌧♪^^ww


撮影会&釣り大会。。とってもぉ楽しかったぁねん♪^^ww

またぁ~遊んでねん♪。。よろぴくぅ~ですぅ❤^^w


やっとぉ~ヒツジのぉストラップぅGetチュ~ですぅ♪w^^

これもぉ。。ご一緒したぁみなさぁんとぉ。。わぃわぃとぉ~♪

楽しくぅお話ししながらぁ。。釣った成果ぁですぅよねんw^^。。ふふw

ぉ祝いの言葉ぁ。。とってもぉ~ありが㌧❤^^ww
アバター
2011/03/06 21:36
おぉ~♫可愛いお雛様ルックですねw(。◕‿-。)
骨くわえたところがチャーミングかも...ねw
アバター
2011/03/06 02:56
YUssi~^^(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*) w

楽しい雛祭り撮影会&釣り大会だったね~♫w

またやりたいね(^O^)w
アバター
2011/03/05 17:44
魚の骨をくわえた おひなさま。斬新でした♪
楽しかったね~♪
アバター
2011/03/05 11:25
ストラップゲット♥オメデ㌧♥(´_,`@)

口に咥えてるのはwwww魚の骨ですねw

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
アバター
2011/03/05 09:21
ヒツジ校長ストラップGET~
おめでとう(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
アバター
2011/03/05 06:38
YUちゃん、楽しかったね~。ありがとうね。
釣りも絶好調だね~。ヒツジ校長のストラップも大きな魚も
釣れたね~~~。
2回目のタウンはパラが大変で、会えなかったけど
最初に写真が撮れたからよかったぁ。また遊ぼうね♪
アバター
2011/03/05 03:09
素敵なこと、たくさん
良かったね~^^
アバター
2011/03/05 00:18
コイの自己ベストおめでとう!
最後、敢えて良かったね~^^
もう駄目だと思ったよぉ。

とっても楽しかったです♪ ありがとうございました^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.