Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


心に残っている卒業式

 ブログイベントということで。


 心に残っている卒業式は、どの卒業式もそれぞれ心には残っていますが、やはり大学の学部時代の卒業式ですかね~。

 予約できなかったりなんだりで、卒業式で袴を切れなかったのがすごく心残りだったんですが、祝賀会でみんなでドレス姿になったのが、なんか新鮮でしたね~。

 まぁ、袴は高校時代の卒業式のときに着られましたけど(^^)高校は私服だったので。

 今回の卒業式は、式、祝賀会ともにスーツになりそうです。院生はそうみたいなので。

アバター
2011/03/10 11:55
皐月さん:本当に楽しかったです(^^)ありがとうございました!
アバター
2011/03/10 00:59
やほやほーw さっきはどうもノ゛

偶然会って集まっただけだったけど楽しかったねぇ^^♪
またお話しようねb

お勉強ファイトだ~~~っ!! おやすみ~~~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.