Nicotto Town


成長記録(・д・●)


*・д・`


午後4時から夜の11時までずっと寝てたよ((

でぃずにーらんどゎ楽しかったです寒かったです。

ありすかわゆす

お土産がとっても大漁なので帰り重かったよぉ

それとメイド服ずっとどれにしようか迷ってたんだけど

きゃんふる様のニコレッタメイド服にしようと思います。

黒がいいかなって思ってるんだけど、

紺色のほう着てるモデルさんが可愛くて

どうしても黒より紺のが可愛く見えるんだよね・・・・

でもデザインゎ一緒だよね?

紺色はランキングもいっつも1位だし紺色にしようかな

でもデザイン一緒なら多分黒のがひよゎ好きなはず・・・

紺色の子に黒色もきてほしいです><

毎月5000円メイド服代として貯金してるので(来月から1万円貯金

夏までにゎ色も決めて購入にしたいと思います(・ω・´)

アバター
2011/03/06 12:24
了解です^^わざわざ教えに来てくださり感謝です!!相手の方には理由を教えに行きました*

後すてぷ感謝です★すてぷお返しです♪
アバター
2011/03/06 12:14
あっすみません汗 山田さんは管理人さんではなかったですね^^;
アバター
2011/03/06 12:10
あっ^^了解です!!

あのそこのサークルを脱退してしまっていてお返事が出来ないんです;

もう1度申し込みをしますので承知をお願いします*
アバター
2011/03/05 14:32
やっぱ黒でしょ~ 正統派メイド
アバター
2011/03/05 13:11
メイド!
メイド服ってそんなに高いの…?
てっきり3万くらいで買えると思ってたよw
アバター
2011/03/05 12:50
メイド服…
色味があるけど、私は濃い紺色がいいかな?
でも黒も捨てがたいな。
アバター
2011/03/05 12:11
お疲れ様~

メイドさん、そこはじっくり悩んで悩みまくって
レビュー見たりして、いい買い物して下さい^^b

アバター
2011/03/05 10:57
ディズニーランドいいな(´-ω-`)あそこに入るとかえりたくなくなるorz
ナース服もかっちゃえよwwwな?wwwな?www
アバター
2011/03/05 00:09
なд。
そんなに寝るなんてд
ご飯はどーしたのっ!!((そこk

風邪ひかないでぬ・・・?
ありすいいな´д*←

デザインは一緒なはず!((
頑張れひよっ!!そしたら、写メ待ってる!!((殴




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.