Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ちょっと寒そうですが

画像

昨日の夜にお雛様を片づけて
ゴチャゴチャだったお部屋
ちょっと改装しました
以前とあまり変わりませんが
とりあえずお茶を飲みながら
お花見を楽しんでください

水曜日から夜は制服を着ていてw
ヒツジ学園のセーラーでお終いと思っていましたが
スクールバンクを発見
これも制服でしょうか?
ちょうどリボンとも色が合うので着用しました

明日もお仕事です
お休みなさい^^

アバター
2011/03/05 22:54
お疲れ様でした^^
これから巡回です^^;
アバター
2011/03/05 22:51
私も今日はお仕事でした~♪ ^^
アバター
2011/03/05 22:32
ありがとうございます^^
アバター
2011/03/05 19:46
おおお、
お似合いです^^
アバター
2011/03/05 06:40
おはよう~^^
早く窓を開けて気持ちの良い季節になると良いですね^^

お仕事ですか^^
早く寝てw
アバター
2011/03/05 01:36
お休みなさ~い(o´・∀・`o)✿

春の風が気持ち良さそうなお部屋ですね.+'(◕∀◕)..+*
リアルでももっと過ごしやすい気温になれば良いのになぁ♪

私もお仕事だ~!早く寝ないとw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.