Nicotto Town


つぶやき放題


【結果発表】釣り大会

釣り大会参加して下さった皆さん、お疲れ様でした~!
予想していたよりも、たくさんの方に参加して頂き、とっても楽しかったです^^

さて、結果発表です!



優勝
YUさん 99.81cm


最下位
サマンサ@さん 2.69cm


YUちゃん、おめでとうございます~!
サマンサ@ちゃん、残念でした><

優勝のYUちゃんは、ニコッと洋品店から、300Cまでで、希望の品をこちらに
コメしてください^^

最下位のサマンサ@ちゃんは、罰ゲームとして、リクエスト品のプレゼント購入
をお願いします^^

プレゼントに伴う友達登録・解除については、各自にお任せしますね^^


皆さんのおかげで、とっても楽しい会になりました♪
こんな感じの釣り大会なら、また企画したいかな~、なんて思ってます♪
みんな、ありがとうございました!

アバター
2011/03/09 09:38
YUちゃん、サマちゃん
ありがとうございました~♪

Cショップのキャンディーも可愛いよね^^
賞品受け渡し、お手数おかけしました。(ぺこり)

また釣り大会、企画したいと思うので、一緒に遊びましょうね~^^
アバター
2011/03/09 09:28
おぅ、さすがYUちゃん、すでに書き込みしてくだってて、
ありがとうございま~す♪
Cコイン交換所のキャンディーも可愛いね~。

みなさんのおかげで楽しく参加させていただきました~!
次回の為に、Cコインばっちし貯めておきまっすねwwwwww
また一緒に遊びましょうね~!

まなかちゃん、お疲れ様でした。ありがとう♪
アバター
2011/03/09 00:01
まなかちゃぁん。。こんばんは~♪^^

サマちゃんより。。優勝賞品頂きましたぁ^^

お知らせまで~♪w

サマちゃぁん。。ありが㌧♫。。大切にしますねぇ❤w^^
アバター
2011/03/06 17:01
YUちゃん じっくり 賞品選んでね~!

まなかちゃん、楽しませてくださり、ありがとう!
アバター
2011/03/06 14:43
まなかちゃぁん。。サマちゃぁん。。ありが㌧♪^^

よろしくぅ~ですぅ❤”ww^^
アバター
2011/03/05 18:55
YUさん優勝おめでとぉ♪(o'ー'o)b
サマンサちゃんお疲れさまです^^

ホント、楽しかったぁ~。o*(O´∀`O)*o。
企画してくれたまなかちゃんありがとう~
パラに苦しんだけど会えた時の喜びと安堵^^それもまた楽しかった^^

またみんなで遊ぼうね(^ー^)ノ☆*.。
アバター
2011/03/05 18:09
ふうちゃん>
300cくらいなら、ニコタ歴がそれほど長くない人でも、何とか
なるかなって思って設定しました♪
いつになるかわからないけど、そのうちまた企画するね~^^
参加してくれてありがとう♪
アバター
2011/03/05 18:04
YUちゃん、優勝おめでとう♪
サマンサさん、ホントに、やばかったになっちゃいましたね^^
(うちに、やばいってコメントくれてたの^^)

サマンサさんみたいに長者じゃないけど、
300cくらいなら、私は、いつでもOK♪
また、参加したいです♪ まなかしゃん、ありがとうでした~♪
アバター
2011/03/05 17:37
まほさん>
昨夜はお疲れ様でした~^^
本当になかなか集合できなくて・・・みなさんには申し訳なかったです~。

一番小さな魚はグッピーでしたよ^^
罰ゲームがあると、ドキドキですよね。


ソゴリヌさん>
昨夜頑張って、アップしました♪ 朝はバタバタして、発表が遅れちゃうので^^;
楽しんで貰えて良かったです~♪ そのうち、また何か企画したいなって思って
いるので、その時はまたよろしくです^^


YUちゃん>
おめでとう~! 賞品は、サマちゃんもOKってことなので、来週でいいですよ~^^
こちらこそ楽しかったです。参加してくれてありがとう♪


ももちゃん>
撮影会の人数が思った以上に増えたので、絶対に会えない人が出ると思って、
追加で釣り大会も企画したの^^
そのうちまた何か企画すると思うから、そうしたらぜひ参加してね^^

ひとみさん>
楽しんで貰えて良かったです♪
本当に、みんなで会えて良かった~^^
どうもありがとう~!
アバター
2011/03/05 17:03
釣り大会、ホンマにお初だったけど楽しかったです~^^
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
まなかちゃん、皆さん、雛壇も釣りも成功して嬉しかったです~^^
ありがとう~^^
アバター
2011/03/05 15:03
>YUちゃん  伝言ありがとう~!

賞品の件、8日に新アイテムが入るんだぁ~!楽しみだねぃ。
もちろん、それ見てからでOKですよ~!
友申させてもらいました~!ありがとうです♪
ご希望の賞品が決まったら、またお知らせくださいませ~。


アバター
2011/03/05 14:44
わぁ~ 釣り大会もあったのね^^
YUちゃん 優勝おめでとう~ 
サマンサさん 最下位w残念でしたね^^;
でもある意味 一番小さな魚をつるのもレアな事ですから。。
おめでと~で良いのでは。。 ?!

次の企画がありましたら、可能なかぎり参加させてね♪♪
アバター
2011/03/05 11:49
わぅ~優勝だったんですねんww

嬉しぃ~♪。。みなさぁんありがとぅ~❤^^

はぁ~ぃ。。サマちゃぁんに友申しまぁすぅ♪w

(ノ゚ω゚)ノ*オオォォォォォォォ~サマちゃぁん。。C コイン長者ぁ~なんですぅねんwwww

希望のぉ賞品はぁ。。8日に新アイテムぅ「手持ちのキャンディ~」がぁ。。ニコッと洋服店に入荷予定ですのでぇ。。

まなかちゃぁん&サマちゃぁん。。それを見てから決めてもぉよぃですかぁ?^^

ダメぇでしたらぁ。。黒猫チョコクッキ~でぇお願ぃしますねん((u‿ฺu✿ฺ

こちらこそぉ~サマちゃぁんよろしくぅですぅ❤^^w

まなかちゃぁん。。結果集計お疲れさまぁでしたぁん❤^^

楽しぃ~イベントぉをありが㌧♪^^ww
アバター
2011/03/05 10:25
結果早いですねー^^
とーっても楽しかったです♪
釣り大会も参加できてよかったです^^
アバター
2011/03/05 09:33
昨夜はお疲れさまでした。
パラレル、思ったよりも移動が難しかったです。
最後には集合出来て良かったです。

一番小さな魚は、メダカでしょうか?
釣りながら、小さいのが釣れる度にドキドキして、
スリリングでした。

アバター
2011/03/05 08:45
サマちゃん>
最下位名誉ですよ!^^ おめでとう~(で、いいのか?^^;)
こちらこそ、とっても楽しかったです~♪ 参加してくれてありがとう^^

エリまるさん>
あはは、そういえば、エリまるさんはいつもCコイン足りなくて、限定
買うのに苦労してたっけ^^;
楽しかったですよ~^^ そのうちまた企画したいかなって思っているので、
タイミングが合ったらぜひ!

メロンちん>
うんうん、面白かったよ~^^
ニコまる隊、楽しかったよね。こうやって遊ぶ楽しさを教えてもらいました♪
そのうちまた企画したいかなって思っているので、都合があったらぜひ
参加してみてね♪
アバター
2011/03/05 08:39
おぉぉぉ~~~
面白そうなことやったんだね。^^
懐かしいなぁ~
ニコまる隊を思い出すね。(号泣
アバター
2011/03/05 08:03
おお!罰ゲームとかあるのですか^^
なんだか楽しそうですねw
でも私だったら300Cなんて高額賞金出せないわ~~(笑)
アバター
2011/03/05 06:50
お~~~。もう結果が出てたのかぁwwwwwww
(●^∀^●)あはははは
最下位、名誉です。ありがとうwwww

優勝は YUちゃんなんだね。★⌒☆〓 祝 〓☆⌒★
\(^▽^)/ おめでとう♪
サマンサは、Cコイン長者?だから、なんでもリクエストしてね♪
YUちゃん、友申よろしくお願いします。
ガチャサークルも同じなので、今後もよろしくね♪

まなかちゃん、昨日はすっごーく楽しかったです。
呼びかけありがとうございました。
また遊んでくださいね~。お疲れさまんさ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.