Nicotto Town


着回し日記・・かな?


②天使の弓と友達からの贈物

画像

本日のアイテムは天使の弓ですw
手前もちの弓矢なんてかわいいですよねw
予想通りハートブーケといっしょに持つことができましたww

写真のほうは、本日のひな柿前のサークルカフェでの1枚ですw
最高6メンがそろい、ヒツジ学園とオリエンタルロングワンピの
2組に分かれてすわってみましたw

あえて、なぜオリエンタルワンピ?っと思われそうですが、
退会を決意した友達から譲ってもらった品であります。
感謝と別れへの寂しさからそれを着てコーデしていたら、
(私の事情を知らずに)
仲良しのイタ姉さんが色違いバージョンに着替えて現れてくれましたw

なんかとってもキュンってしました。
友達って素敵ですね。

退会するお友達へ、、、
長い人生、おちついたらニコタに戻ってくるかもしれないよね。
そのときは私にも会いにきてねw

アバター
2011/03/05 13:14
はいwカフェもUPしてみましたww
ニコタのブログは制限がついてるのが残念ですよねw
とはいえ写真いっぱい載せれたら、アルバムをどんだけ買わなきゃなんないかという
リスクを考えちゃうけどOTL


退会する予定の友達は。。。
まったくもう!ぷんぷんです。
ゆかさんと話した○○↓なユーザーくんで今また揺れているようです。
若いって感じですよねーw
まぁ、気が変わって残ってくれる事を祈っていますw

おおw私もこの背景お気に入りですw
アバター
2011/03/05 01:28
カフェの写真もアップですね✿
ニコタのブログは1つにつき写真1つしか載せられないですもんね^^;

友達退会しちゃうんですね…
さみしいですよね><;;;


(背景の豚さんめちゃくちゃかわいいw)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.