Nicotto Town


私は見た!


自宅にて

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+58

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.46cm
長靴
1
26.72cm
ブルーギル
1
23.79cm
カワムツ
2
14.67cm
オイカワ
3
17.90cm
ニゴイ
1
42.49cm
ギンブナ
1
16.69cm
ヘラブナ
1
28.73cm
キンギョ(赤)
1
20.83cm
ブラックバス
1
32.61cm
ブラウントラウト
1
29.12cm
ネオンテトラ
1
3.47cm
バケツ
1
27.50cm
アユ
2
29.14cm
ハクレン
1
82.03cm
ユキユキ印のミニスノボ
1
85.06cm
2011/03/04 07:06

お友達の家の釣り堀でコッソリ釣る「コソット釣り」は
ほぼ一巡したので自宅で釣ってみました。

お友達の釣り堀で釣った結果をあれこれブログに
書いていますが、久しぶりの自宅はどうでしょう。

オイカワとアユがよく釣れましたが「及川歩美」
ではありません。な~んて。

レア魚は「ユキユキ印のミニスノボ」が初めて
釣れました。何とか面目を保ちました。

さて、次回から「コソット釣りⅢ」としてお邪魔します
ので、釣り堀を開放していただけるとうれしいです。

アバター
2011/03/07 08:28
いいなぁ^^

うちは 誰の家も マイホームの釣掘りもタウンも
入れないので。。 釣りが出来ません・・・
友達に 魚をプレゼントする機能がついてたら
頂戴ね? あはは^^ いまのとこ ないけどね★
アバター
2011/03/06 05:07
あきさん

ありがとうございま~す♪
釣りは他のゲームと違って30分間だから
時間がないとなかなかできませんよね~(;゚(エ)゚)
アバター
2011/03/06 05:05
るぅさん

ありがとうございま~す♪
ウチのために開放してやってください!
ついでにレア魚もいっぱい用意してください>゚)))彡
アバター
2011/03/06 05:04
かっぱくんさん

釣り堀にカギがあることなんて
なかなか気がつかないですよね~!
開けていただければコッソリお借りしちゃいますね♬
アバター
2011/03/06 05:02
空色@にゃんこさん

はい、イベント時にはがんばって
アイテムをゲットしましょう!
いっぱい釣れるように応援してま~す♪
アバター
2011/03/06 04:57
☆やぎ☆さん

ありがとうございます♪
はい、おことばに甘えてコッソリお借りしましたよ!
結果は上のブログを見てね~^^;
アバター
2011/03/06 04:55
美月さん

いつもありがとうございま~す♪
そうそう!今回は100匹釣らないと抹茶茶碗もらえないですからね><
はい、またコッソリ忍び込みますね(;´▽`A``
アバター
2011/03/06 04:52
かじやんさん

あはは♬かじやんさんはゲームよりもブログや伝言板を
楽しんでますか?
私はリアルでも釣りが好きなのでツイやってしまいます!
アバター
2011/03/05 22:17
OZENAさん、こんばんちゃ(^-^)
やりましたね!おめでとうございます(o^^o)
あたしも、釣り、やってみようかなぁ。
まだ、2回しか、したコト無いです(笑)
しかも、収穫ゼロ( ̄▽ ̄)
才能、無いと、全く行かず。
なかなか、ゆっくり時間、取れないし。
って、単なる言い訳⁇(笑)
よし!覗きに行ってみよ~っと。
アバター
2011/03/05 17:14
スノボGET!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
沢山 レアが釣れるように・・・・・開放しましょう^^
アバター
2011/03/05 16:21
((>_<)) 知らなかったんです ...
((>_<)) マイ釣り堀に鍵があるなんて ...
     さっそく 釣り堀の鍵を オープン~
     よろしければ、コソット(?)釣りに来てください。
アバター
2011/03/05 12:55
和物大好きだから、釣り・・がんばってみようかな♪
OZENAさんもフャイトです!^^
アバター
2011/03/05 08:31
いつでも、どこでも、開いてますので、お気軽にいらして下さい(=^ェ^=)
アバター
2011/03/05 07:13
「ユキユキ印のミニスノボ」おめでと~!
私も昨夜は抹茶茶碗もらうために釣りしましたが、
眠すぎてウトウトしている間に逃げられたり、不調でした(^^;)
釣り堀はまたいつでも使って下さいね^^
アバター
2011/03/05 07:05
あはは。相変わらず釣りにハマってますね。
私は全然やってないなぁ、
抹茶茶碗がもらえるようだし、これを機に初めてみようかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.