Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの酔っぱらい余韻日記 アイテムで思うこと


酔ってるうちに書くので、あとで
削除する可能性は否定できないが。
フリル好きにはたまらん現在、ポイント
サイトからのWMがひっ迫中w。
とか思ったら、別サイトににごっそり
変換できるポイントあったぜよwww
でも即日チャージでにらしく(▼▼メ
使えるのは6月かもだwww
まぁ、6月に備えることができれば
ラッキーと思え・・・るかよっ!!
プリンセスゴシック
フリマで交換できなくば、ぶっ壊れてやる!
とっとと横暴じゃなくて応募しやがれ!

おうむたん談
あおたんに告ぐビヨ。酔っぱらってる
飼い主はおちゃくってはいけないビヨ。

あおたん談
了解ピョリ

アバター
2011/03/06 15:31
>リーナさん
6月にはドレスがでますから、楽しみです。
今回の2月のゴシックも充実していましたから
楽しみです^^♪
小物も充実してるといいなぁ♪
アバター
2011/03/06 15:20
小鳥と戯れる麗しの姫君ですね^^
純白のドレスがおうむたんとあおたんの美しい色合いに
映えますね♡
お伽の国のお姫様の様で、本当にロマンチックです♡♡


アバター
2011/03/06 14:50
>ハムさん
やっぱ、あおたんがわかりやすいのは、白いドレス
ですね^^。
熱が39度出たら苦しかったでしょう?
元気になってよかったです^^

>ペコさん
あおたん持ってると、反対側でもてるグッズになってしまうん
ですよね^^;
日記消しませんから安心してくださいね^^v
アバター
2011/03/06 11:09
きれいなドレスですね★
さりげなく見える花束が凄くイイ!!
・・・あれっ??
・・・削除する可能性ありぃぃ!?!?
そ、そんな・・・。
さすがのぼうぼうsでもコメントが来たら、消せないでしょう。
・・・えっ。まさかの消すパターーン??
うそォーーーーーーーーん↓↓
アバター
2011/03/05 14:46
これなら、あおたん目立つね^^
ぼうぼうさんが白い服来たから
あおタンとおうむたん目立つよ^^
もちろん!ぼうぼうさんも目立つし
ロマンチックです(^^♪
昨日、ぼうぼうさんのブログ書けなくて
ごめんなさい。。熱が39.出てしまい
「そうたい」しました。。ニコタやりたかったケド、、
家族から反対されて、ニコタをやることができませんでした。。
もうすぐで、インフルエンザになるとことでした。。(@_@;)
もう、お薬飲んで元気です^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.