Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


途中で^^;


適当に着せていたら遅くなりそうな時間
もういいやと途中で白いものばかりになってしまった^^;
白アイテム多いわ^^;

今日もお仕事ですw
明日はお休みだけど
毎月恒例のお出かけの日
明日の準備のために
今日のインも遅くなりそうですw
準備→朝出かけるので家事(ノ_・。)
 
今日はスタバのアンケートに答えて
なんでもどのサイズでもいいよの
券を貰ったので
好きなドリンクをちょっと大きめのカップに入れて貰って
出勤しましょう♪
ちょっと嬉しいご褒美ですね♪

アバター
2011/03/05 22:54
^^;
アバター
2011/03/05 22:53
今日は1件目、ちょっと遠かったので10分早めに出ましたw ^^;
アバター
2011/03/05 22:34
>ダダさん
あと1本白薔薇チョコを作ったら
念願の♪

>まあぽんさん
だって^^;
ただいま~~♪

>LEAFGさん
お得でした♪
トッピング忘れました><
アバター
2011/03/05 19:47
お仕事お疲れ様です。
スタバの券、サイズ、トッピング無制限?
株主優待券と同じかも・・・^^;
アバター
2011/03/05 18:31
いや 朝の忙しい時間に着替えなくても・・・^^;
美枝子さんも ずっと忙しいみたいですね
行ってらっしゃ〜〜い ^^

って もう帰ってくる時間かな? ^^;
アバター
2011/03/05 09:04
春らしい感じですね~お天気だけれど・少し肌寒い感じ・・^^  お似合いです。
やっと・・私はピンクのチョコバラが出来ました。 美枝子さんは早いですね~もう~ホワイトチョコバラ・・
ガーデニングはいつも奇麗なお花咲かせてお部屋にも奇麗なお花があるからホワイトのチョコバラはすぐですね~


只今 コーヒー飲んでます。 スタバではないけれど・・^^     いってらしゃ~い”



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.