Nicotto Town


コラム好き


桜の木の下で・・・

今日の多摩川の河川敷は凄い人でした・・・

そう!桜の花見の人でごったがえしておりました・・・・

そんな中で、草野球をしたんです!

1試合目・・・12時から14時・・・公式戦

2試合目・・・16時から18時・・・練習試合


公式戦は上手な方が沢山来たので、6回からの出場です・・・

3対2でサヨナラ負けでした・・・


2時間の休憩があったのですが・・・・

なんと名古屋の名物「コメダ珈琲店」が近くにあるというので、行ったんです!

凄い混んでました!

東京でも人気ある様でチョット嬉しかったです!


そして、2試合目コロがピッチャーすることになりました!

どうやら、チームのみんなが、僕の出場機会の事を気にしてくれた様なんです・・・

コロは簡単に言えば、特別上手でもなく、下手でもない選手なんです・・・

つまり、出席率が高くて使い勝手が良いんです・・・

僕は今のチームが大好きなので、出場機会の事は気にしてないんです・・・

でも、チームが気にしてくれたんで、嬉しく思いました!


さて、試合ですが・・・

草野球はプロと違って、7回まで、2時間の時間制限で行われる事が多いです・・・

我がチームは先攻でした・・・・

6回表まで3対2でリード・・・・

しかし・・・・

6回裏に2点取られてしまい4対3で逆転負け・・・

つまり、コロは6回4失点で、敗戦投手でした・・・

負けたのは、残念ですが・・・

緊迫した試合に投げられたのと、チームの気持ちが嬉しかったので、桜の木の下で、清々しい野球が出来ました!

アバター
2009/04/07 21:27
朋香さん
3連勝なの?中日すごいなぁ!

あずむさん
ガス橋の4号面あたりにいましたよ!
アバター
2009/04/07 02:19
実はその日、私も多摩川にいました♪^^
多摩川といっても広いですけどね。
川の流れに沿って歩けばコロさんに逢えたのかな?w
アバター
2009/04/07 00:36
多摩川は凄かったでしょうねー。
実はお花見の候補地の1つにしてたんですが、たぶん人出が凄いだろうなとおもい、はずしました^^
時間が取れたら、いってみたいですねー。

屋今日のほうは残念でしたね。
でも、緊張した場面に使ってもらえるっていいですよねー。
野球は好きだけどしたことないから、なんかいつも羨ましくブログを読ませてもらってます(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)

しかし、中日強いですね……3連勝ですか。
羨ましいなぁ・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
アバター
2009/04/06 23:10
山鳥さん
いつかまた歩いてみてくださいね!

仁和さん
河川敷って桜の花が植えられてますよね!
お散歩には最高ですね!

サロウさん
コメダ行ったことあるんですね!
名物の「シロノワール?」
特に女性にはお薦めですよね!

唐辛子さん
お名前変えられたんですね!
カプサイシンで汗をかくのも良いかもです!

ミッキー☆さん
ホントそうですよ!
今は筋肉痛なんですが・・・・

瑠葵さん
チームのみんなは本当に良い人ばかりです!
良い思い出がこの歳になっても作れるのは幸せです!

ぷーちゃんさん
緊迫感のある良い試合でした!

羅子さん
下丸子の駅の近くですよ!
アバター
2009/04/06 22:18
Σ('◇'*)エェッ!?   多摩川って 近いけどwww


今度是非 そのコメダ珈琲行ってみたいww
アバター
2009/04/06 21:57
桜の木の下の試合いいですね~~~~。
負けたのは残念ですが、気持ちいい試合だったみたいで、よかったです^^
アバター
2009/04/06 17:18
桜の木の下でってなんとも贅沢じゃなぃですかぁ~

また素敵な思い出 ほろ苦くも清々しい~

いいじゃなぃですかっ ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
アバター
2009/04/06 11:18
桜見ながら野球って、なんだかいいですね。
のどかな感じがします。
アバター
2009/04/06 09:36
大人になるとなかなか スポーツをする機会がなくて..
仲間と野球 いいですね☆
アバター
2009/04/06 01:08
コメダ珈琲店懐かしいです。
話声はうるさいけど、ソファにゆっくり座れていいですよね。
珈琲もおいしいし。
試合に負けちゃったのは残念だけど、まわりのみんなの気持ちは嬉しいですね。
アバター
2009/04/05 22:37
多摩川の河川敷は綺麗ですよね(^^)
僕も仕事場が近かった時はお散歩がてら良く歩いてましたv
桜咲く中での野球、今日は天気も良かったし気持ちよさそう(^^)
負けたのは残念でしたけど、コロさんが嬉しいと思えることがあって良かったですねv
アバター
2009/04/05 22:05
コメダが多摩川近くに出来たんですか~
懐かしいです
よく通ったなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.