Nicotto Town



ホワイトチョコバラできました


というわけで、ガーデンのレベルをとりあえず
30まで上げて麦わら帽子はもらえるようにしたいな。

アバター
2011/03/07 13:30
長い間ご無沙汰です(>_<)!!!
いままでの分の溜まってたすてぷどーぞ(♥・ω・`♥)ノ
アバター
2011/03/07 01:02
白いチョコバラ素敵ですね♥おめでとうございます^^
そうですよね、ガーデンLv 上げて麦わら帽子までゲッチュしたいですよね^^。
アバター
2011/03/07 00:58
おぉ♪ホワイトチョコバラ~♪
私もスローペースですが、頑張って合成させたいです^^
アバター
2011/03/06 18:51
早い~!!
ガーデンレベルは出荷せず片っ端から合成してたら伸び悩みまくり(;´・ω・)
アバター
2011/03/06 09:29
ホワイトチョコバラも素敵ですね~♪
アバター
2011/03/06 08:57
30は遠いです><
アバター
2011/03/05 21:02
かわいw
アバター
2011/03/05 17:04
麦わら帽子もらえるの、はじめて聞きましたー^p^
アバター
2011/03/05 15:09
30か~…

マリーゴールド(橙)の合成目指してる自分は
まだまだですね…マスターズへの道^^;
アバター
2011/03/05 12:38
syuさんのお庭はいつも薔薇が綺麗ですからね。
自分、確認してみたら既に30超えてました^^;A速攻で貰えます(苦笑)
アバター
2011/03/05 12:37
こんちは(*^ω^*)/
システムかわったんですねw
頑張ッテ( ´∀`)人(´∀` ) ァ~ィ♪
今日は お出掛け日和です♪
アバター
2011/03/05 09:51
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
早いねっ!

白薔薇の花束といっしょに持ってくれると、違いがわかるね(^_-)b
アバター
2011/03/05 08:37
ホワイトチョコバラうしろから狙われてますよ~(ノ´∀`)ノ
…それにしても出来上がるの早かったですね(`・Д・)b
syuさんはお庭の神様ですね~(´ゝω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.