Nicotto Town



指名されてなんていないんだからねっっ!!

キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!! 

口調指名バトンでございまーす☆

友達12人に回しましょー

3日でやってね☆

あと、見たら必ずやりましょうk←

回した人にはちゃんと言ってくださいね♪

キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!! 

口調➔ツンデレ

名前➔人に名前を聞くときはまず自分から名乗れウンコ

歳➔永遠の18歳だなんか文句あるか

だれから??➔ツタクリケちゃんから回された

そのひととの関係は??➔・・・・・友達よ。

そのひとの印象をっ➔だいっきらい!・・・・嘘、大好きだよっ!


そのひとを動物で例えると??➔ハムスター

ニコタは楽しい??➔楽しくなんかないんだからね!

今の黒ガチャ、どう思う??➔可愛いんじゃないの?

なんか変な方向にいってるねw➔あなたがそうさせたんでしょ!!

次の口調は??➔妹口調で

じゃ、指名しちゃおうかw➔

やりたい人どうぞっっ!!
------------end-------------

じゃあ、がんばってね!

アバター
2011/03/05 19:01
やってくれてありがとう!
大好きだなんて、ありがとう!嬉しいだろw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.