Nicotto Town


!!必ずコメして!!


いやだな~

今日私がキャプテンになってから○○と合同練習で私たちのチームからどっか行った年下のやつが、○○チームにおるねん!
最悪~

アバター
2011/03/05 20:30
うわ~ 最悪じゃん! こう言ってやれww


 『 おまえ、ぶっ〇〇すぞ? おらぁw ちょうし、こいてんじゃねぇよ。』

みたいな☆ 笑ww
アバター
2011/03/05 19:07
ぁ・・・ゴメンね><
いらなくなった服はサブアバいきなんだ・・・
だからあげれないや><
ほんとにごめんねっ!
アバター
2011/03/05 15:03
友達のみんなへ
退会する前に最後の訪問とステプお届けにきたよ
今まで絡んでくれたりしてくれてありがとう。
すごく感謝しています。
もし美緒のこと本当の友達って思ってくれてたら・・・
美緒のサブアバで友達になってほしいな・・・・
本アバでは退会しちゃうけどサブアバでは退会しないから・・・
名前は今の美緒と一緒で「死にかけ@美緒♥」だよ^^
よかったら訪問とかしてほしいな・・・・
じゃぁ。。。ばぃばぃ^^
大好きだったよ・・・
アバター
2011/03/05 12:44
バカガミのブログから来ました^^


たぶん、黒子ゎド変態☠黒子だと思いますw


バカガミのリア友ですょ。

そいつw

両方、俺のリア友ですがねw
アバター
2011/03/05 12:06
やりづら!

頑張ってねノノ
アバター
2011/03/05 11:07
頑張れ(´;ω;`)
アバター
2011/03/05 09:31
がんばっれ^^;
アバター
2011/03/05 09:29
✿--------------------✿
お友達限定ⓈⓉP訪問!!

絡み求めてます(´◉◞౪◟◉`)
✿--------------------✿
アバター
2011/03/05 09:28
頑張れーー
アバター
2011/03/05 09:05
そっかぁー

でも頑張れ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.