Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


タイトル


ちょっとタイトルが思いつかなかったので、あえて。

この一週間=2011/2/28から3/4は、ひどく長く感じました。ってか、イベント多すぎ。
そんなわけで、消耗+連日の飲み会で、体力的にも精神的にも”だるおも”状態な一週間でした。
そんなわけで、此処にログインしても、コメントを確認するくらいで、訪問したり何かを記したりとか行う元気もありませんでした。この場を借りて、お詫び申し上げます。大変失礼しました。┏〇

しかも、春の予感がするような暖かい日中から雨を挟んで冬に逆戻りするような寒気団のおかげで、周りは風邪をひいたり、(私の周りでは流行っている)胃腸炎にかかったりする人が続発して、私が所属しているチームにも「気をつけましょう」通知が来るほどの始末。
ま、みんなそれなりの年だから、致し方ないけどね。(来年40を迎えようとしている私が下から二番目に若いってどういう年齢構成のチーム編成?って感じです。)

ま、そんな感じの一週間だったので、昨日は早くに就寝。たぶん10時前。
今朝目が覚めると、7時。しっかり9時間は休んでいたことに。
そりゃ、体も軽く感じるはずだ。
軽くなると言えば、この所の暴飲暴食でさぞ体重が増えただろうと、少し怖い気持ちを押し殺して155日ぶりにWiiFitに乗ってみました。
5ヶ月前と、0.1kg増。・・・・・かわってないじゃん・・・。
むぅ。驚愕。

閑話休題
せっかくなので、皆さんのところにお邪魔させていただいて、ブログなどを拝見させていただきました。非常に楽しかったです。

本日まで冷えるみたいですね。どうもインフルエンザも治まっていないようですし、花粉もわんさか飛んでいるみたいなので、ご自愛下さい。

私は、今日はのんびりしようと思っていますが、花粉に対抗するかのように、ふらっと風に吹かれ出掛けるかもしれません。

アバター
2011/03/06 11:09
お疲れさまです^^
私の方こそ INできず ご無沙汰しちゃいました m(o・ω・o)m

この時期 風邪やら花粉やら また ウチの旦那も飲み会が多@@;
体が不調になる時期なんでしょうかね~
ho-chanさんも ご自愛下さいね プシュプシュー(*・ω・)r鹵~<巛巛巛愛情スプレー

アバター
2011/03/05 18:54
お疲れ様です。ぐっすり眠れたようでよかったです(* ^- ^*
アバター
2011/03/05 15:14
お疲れ様です。今日は充電日ですね(*^。^*)
チーム編成…ベテランさん揃いってことですね(・_・;)
体には十分気をつけてください(*^_^*)
アバター
2011/03/05 15:05
季節の変わり目は体調崩しやすいらしいから
無理はしないほうがいいですよ(・∀・;)
アバター
2011/03/05 14:02
飲み会のあとって必ず体重減ってるんだよねぇW
飲んでるばっかで食べてないからかなo(*^▽^*)o
アバター
2011/03/05 11:52
お仕事大変そうですねぇ。連日の飲み会にもかかわらず
体重が変わらないなんて・・w

こちらは日中あったかくなるってことなのでちょと春を探しにいってみるつもりです
私は花粉はどうもなくて 飛んでることすら気がつかないくらいですけど、
花粉症の人は大変そうですよね(◕∀◕ㆀ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.