Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


ビックリした・・・^^;


今ふと、装着アイテム数を
数えてみたんですがぁ・・・・
コレで、丁度20ですってぇ~!
言われないと、判らないよねッ?^^;

アバター
2011/03/06 16:28
背中の~シリーズゎw
まず馬を乗せると猫ポシェが外れますし、
狗神様(若しくゎ獅子舞マント)を装着すると傘が外れまして、
ふわふわフェザーを付けるとデカいリボンが外れるので、
折り合いが大変なのですよ・・・^^;
ちなみに、おまわりさんの笛と魚の骨は一緒に咥えれます(爆)
んな器用な奴いねぇーっての^^;
アバター
2011/03/06 06:31
おはようです^^
私はいっぱいいっぱいでも20行きませんww^^;やっぱりせなかの~とか、開く傘とかないと
てんこ盛り変コスには程遠いことに気がつきましたww^^ゞ
(たまには盛ってみたいので、せなかの~フリマ獲得頑張ろうかなあとww)



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.