Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


「あぶない刑事」の乙女!!!

浅野温子さん 50歳の誕生日を迎えられたそうです\(◎o◎)/!

俺の中では 「あぶない刑事」の浅野温子さんで止まっているので 未だに20代前半だよ(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ

なんか 今年1番 衝撃を受けたよ(笑)

アバター
2011/03/05 22:08
えぇー
浅野温子って50歳なんだ~
びっくりです・・
アバター
2011/03/05 22:02
わお。
でも、館ひろし。還暦?越したかな?前後ですよね。
信じられない。
「あぶ刑事」よ。永遠に!って。まだ生きてる。
アバター
2011/03/05 20:06
浅野温子さんというと、
最近はとんねるずの「した」に登場する、モノマネの女性を思い出しちゃって^^;
なんといっても濃すぎる。。。

わたし的には若いときの彼女より、少し年を重ねられてからのほうが
好きですねぇ。
アバター
2011/03/05 19:29
あぶない刑事・・・懐かしい~~^^
仲村トオルが超若いんですよね~あのキャストたちはみんないいキャラでした。
アバター
2011/03/05 18:53
(。☉_☉)エッ… まだ、50だった???
若干(^-^ა)サバよんでない???

オイラの中では、舘ひろしがその年代で止まってる・・・(@_@)
アバター
2011/03/05 18:03
あぶない刑事って私光TVでみたことあります★今、私のブログで100コメ企画やってるんで、参加してみてください★
アバター
2011/03/05 17:45
ほおー。それにしても、♂かりんこりん♂さんの、ブログ、ためになりますぅ。
アバター
2011/03/05 17:35
ずーと20代でって若いですね^^
アバター
2011/03/05 16:04
いつまでも
若々しいよね★
アバター
2011/03/05 14:13
あら(* ̄m ̄)
でもいつまでもお若々しいですよね(≧m≦)ぷっ!
アバター
2011/03/05 13:21
誰ですかーーー!?
その人~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.