Nicotto Town


「時のかけら」


サークル「ひな壇でお雛様w」inエターナル

画像

昨夜はタウンのイベント広場で、ひな壇に上りましたーww

イベントするぞーということで、急遽、サークルに参加させて頂きました。
しかも、初参加にも関わらず、最上段を占拠してしまい…
すみません~>< ありがとうございます~~><
管理人様やメンバーには他のサークルでずいぶんお世話になっておりますw
これからもよろしくお願いしますww
偶然通りかかった人も含めて、記念の一枚ww
いい感じのひな壇が出来上がりましたww

その後、謎の現象にみんなでワヤワヤと騒いでいたのですが、
アルパムが一杯になってしまい、徹底的瞬間を逃しました…(ToT)

とても面白かったですーーww

アバター
2011/03/06 22:39
エターナルのイベントですね~
入れ違いで 私はエターナル やめちゃったけど 楽しいイベントだったみたいねw

お内裏様とお雛様 素敵ですねw
アバター
2011/03/05 21:48
いまだにひな壇に上がる機会がないですwwwシクシクシク・・・
アバター
2011/03/05 16:16
あ…雛壇なんてあったんだね(^◇^;)w
最近タウン行ってないので知らなかったwww

みんなかわぃぃ〜♥雅ですね〜♪
アバター
2011/03/05 12:37
早速のUP ありがとうw

よー考えたら、雛だん写真がお初であることに気がつきましたw

アウト会でもする?w
アバター
2011/03/05 12:15
お疲れ様でした( ´・ω・`)_且~~
皆さんお似合いですね(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.