Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今頃!!  突然 元カレから 手紙が・・・


ビックリしちゃいました。

だって、ずいぶん前に付き合ってた 元カレから
突然
こんな手紙が届いたんですもの。


――※――※――※――※――※――※――※――※――※――※――

ゆこたん、ひさしぶり。
今でもフリマに自作の詩を出品していますか?会うたびに詩を書いておれに見せてきたゆこたんをなつかしく思います。

ゆこたんが「なんで私が面倒を見ないといけないのよ」とおれに言い捨てて別れたあの日から、もう5年も経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらゆこたんからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

思い返してみると、あのころゆこたんはとても余裕があって、大人びていたなぁと思います。男子と幅広く仲が良かったゆこたんに、おれは「男好きだな」などと皮肉を言ったけれど、ゆこたんは平気で「そういう女が嫌いなら付き合わなくてもいいんだよ」と返していましたね。そういうゆこたんの余裕が、やけに鼻についた思い出があります。

そういえばゆこたんにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

まだ付き合い始めたころ、ゆこたんは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しようね」って言っていましたね。おれは適当にごまかしたけれど、嬉しそうなゆこたんの顔を忘れません。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもゆこたんらしいですね。

恋愛を総合的に考えれば、おれはゆこたんと付き合えたことを、とても感謝しています。キツイことを言われたときに耐える方法や、言い返したい気持ちを無理矢理封じ込める方法をこの恋愛から学びました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはそんなゆこたんのことが好きでした。これからもゆこたんらしくいられるよう、あと、当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?




ビックリした??

(*≧∀≦*) ニパ

これです。

「初恋の人からの手紙」

あなたも一度 試してみては(*^-^*) 

http://letter.hanihoh.com/q/

アバター
2009/04/06 08:10
はるかちゃん

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
何気にあってるところ あるよね♪

結構、痛いとこついてる^^;
アバター
2009/04/06 08:09
いっちゃんさんへのお手紙は
突っ込みどころ満載で
と~~っても面白く拝見しました。

いやはや 最高!!

スラムダンク☆
アバター
2009/04/06 08:08
みかん。さん

辛口なお手紙~~(●´艸`)ヾフフリ

なんだかちょっと 想像できるwww
アバター
2009/04/05 22:22
やったことあるww
なにげにあってるところがあるよねww
アバター
2009/04/05 21:05
やってみましたwww

長いので全文、ブログに載せてます^^
よかったら見に来てください(*^□^*)
アバター
2009/04/05 20:52
もう内容覚えていませんが、私も辛口なお手紙を頂いたことがありますw
もちろん占いで、ですけどねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.