Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


さあ開幕です


スタジアム観戦のお友達はもうスタジアムで盛り上がってますよね^^
京都は17時キックオフなのでまだのんびり構えていますが

お天気もたぶん快晴?
緑のピッチで思いっきり走ってくれる試合が日本全国で見られるのかな?
1年間わくわくどきどきさせてください。

さてさて夜にはなんとこちらに追記できるか^^

もうすぐキックオフ

アバター
2011/03/06 21:58
shienさん
本当にメンバー一新っていうか…
でもそんな彼らがチームの顔になってくれるのを今は期待するだけです。
でも本当に誰が誰かわからなかったよね(><)
今はとにかくミヤのゴールが見たいです^^
ホーム開幕観戦に行きますよ。
ここで若さ爆発なゲームしてくれたら^^;<希望
アバター
2011/03/06 21:20
スタメンみて・・・誰?って選手ばかり!
なんか悲しくなっちゃうよ。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.