Nicotto Town


(´▽`)ボー


ミラクル^^


二度目でたぁwwww

このお花のミラクルは嬉しいです♪

適当にぽちっと押した時の方が出るような気がする^^

最近いいことないから嬉しかったですw


*************************
《日記的なもの》

最近人間不信中の私なのですが。

今日はミラクルでてハッピ~~~かも???

最近人事異動やら人が増えたりやらで、色々のことがおきてます。

一番大きいのは総務の子が営業事務という肩書きになったとたんに人格変貌・・・^^;

このこ何なんだ・・・って気持ちになってきております。

その子を知っている他の営業所の人に相談すると・・・・。

彼女にはブームがあって必ず誰かしら文句か愚痴を言う対象者のブームがある。

だから、カメレオン女に振り回されるなと言う助言で終わりました。

いやぁ・・・年上の先輩だから接点あんまりないのに良く見抜いてるらっしゃる(笑)

確かにこないだまで、大っきらいと言っていたお局が子分退職により心細くなった為

総務の子にめっちゃ気を使い出した。

ぶっちゃけ総務の子は嫌な事はわーわー言って結局人にやらせたり普通にする訳で、

私に加えお局まで気使うようになれば気分もよかろうと思います。

カメレオン女・・・・恐るべし^^;

はぁ・・・・めんどくさいやつ・・・・。

ウザさ満載で失礼致しました><;

アバター
2011/03/14 08:04
ですよね・・・^^;
必ず文句言う対象者を見つけては色んな人に自分は被害者と言って回るから
かなりの計算女なんですよね><;
うちの会社で渡り歩こうと思うとそうなるんですかねぇ・・・・。
周りは彼女の機嫌で左右されるから面倒くさいだけなんですけどね・・・・。

みんとさんも仕事大変ですね><;

やりたくない仕事ってモチベーションも下がりますからねぇ・・・・。

次いい仕事が見つかりますように・・・・(´人`)


ご心配ありがとうございます^^
今度は金曜日に地震で帰宅困難者で土曜に電車復旧して帰宅。

今日は今日で地震の影響による計画停電で今日は会社休みになりそうな雰囲気です・・・。
コンビニ・スーパーも物資が無くなってると母が言っていました。
千葉の下辺りがいまだ震源地になっていないので、震源地になったらマグニチュード7クラスの余震が発生するとか・・・・。
会社休みになったら物資調達に行ってきますwww
休みじゃなく昼から出て来いと言われたらかえってやだなぁ・・・・(苦笑)
アバター
2011/03/07 00:19
「カメレオン…」すげっ。

うらやましい限りですが
そのうちしっぺ返しくらうんじゃない?

mayuyuさん、ストレスで体調崩さないように
気をつけてね。

私は3ヶ月更新になるらしいんだけど
(何かの事情で2月中に終わってないといけなかった
ヒアリングが遅れている。)
今のファイリングの仕事、もう終わりにしたくて
今月は無理だけど6月には目途が立ちそうなんで
次は更新の話ないかもしれないけど
あっても終わりにしようと思ってます…

次の仕事ないかもしれないけど
体調悪いし
簿記の勉強したいし
もういいかって感じ。

でも、仕事なくなったら二コでPコイン使えないのが
さみしいなぁ。
アバター
2011/03/06 22:45
>わむたん
あははw
そうなのかなぁ・・・^^;

>ケニさん
んだねぇ。
手に負えない子がいると余計ね・・・^^;
自営はそういう部分は良いよねぇ。
ただ違う部分では大変だけどね。
アバター
2011/03/06 21:38
人の数だけ個性があるから大変だよね^^;

俺、もう自営しか出来ないと思う^^;
アバター
2011/03/05 23:48
がんばってるね(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.