Nicotto Town


ままのまいにち


JAM Project

ジャムプロジェクトの名前を知らない人でも
ドラゴンボールのちゃ~ら~へっちゃら~♪
を歌った影山ヒロノブといえば、
ああ~って言う人は多いだろう。

ジャムプロはアニソン魂を未来に伝えようと結成されたグループです。

スーパーロボット大戦の主題歌や遊戯王のエンディングソング等
地球温暖化の原因とも言われるほどアツい歌を歌っておられます。



今σ(゜∀゜のドライブのお供はジャムプロのOlympia(オリンピア)

GONG、未来への咆哮が気分あげあげソング
星空のレクイエムがお休みソング(車でおやすみなさいはしませんが)



歌詞はとにかくどれも限界まで戦って力尽きるまで燃え尽きるんですw



たれ~んとした気合いを通常レベルまで押し上げております(^^ゞ

アバター
2008/11/10 22:34
***まべちゃま***
おー!∑(゜∀゜)生チャラヘッチャラいいなぁぁぁw


***とっとこくまたろさま***
Rocksもアツい、いい曲ですよねぇ(´∇`)
ロックオーライ♪
アバター
2008/11/10 20:58
こんばんは。
ジャムプロ知ってます。
スパロボ好きなので、個人的にはRocksが好きです。
アバター
2008/11/10 19:21
私もレイジー知ってるし (ノ)ω(ヾ )

震災後に子供達を励ましに
いろんなアーテイストが来てくれて
影山さんの生チャラヘッチャラ聞いて
感動してた人ですww
アバター
2008/11/10 16:07
***りこさま***
スパロボ好きがいれば、耳にしますね(´∇`)
最近、スパロボの新作CMのBGMとしても流れてましたね♪
アバター
2008/11/10 15:58
JAM Project詳しくないですけど、知ってますよw
スパロボ好きが家いるからか~私が何気にアニメ好き~だからか~^^
アバター
2008/11/10 14:34
***satakaさま***
アニソンらしくなくても
タッチやキャッツアイのあたりのは好きだったけどねw
というかカラオケで今も歌うし(´∇`)


***江梨ちゃん***
GONGいいよねぇ!∑(゜∀゜)
ゴングならせ!ヽ(`Д´)ノうぉ~
みたいなw


***琴葉ちゃん***
大体こういうのはニコ動あたりから仕入れますw


***季沙良さま***
コンサート行ったことあるのですか!
超うらやましいです!∑(゜∀゜)


***shourenくん***
いやぁ。。。
そんなノリノリでついアクセル踏んだことなんて・・・・・・・・・・・・
なっないよっ(゜▽゜;)


***ヴェロニカちゃま***
レイジー、ああレイジーかぁ、そうだったのかぁ~
って思う私は時代を共有してますw


***もっこさま***
今の主題歌はメロディーライン難しいの多いです(´・ω・`)
ああ、でもアクエリオンとかアンインストールとか
やっぱ好きなのもいっぱいあるわw


***伽羅さま***
ジャムプロジェクト!
秋ですしね(´∇`)って、ジャムはいちごジャムぐらいしか作ったこと無かったりw
お嬢と一緒に見てたのでセーラームーンも超ストライクですね(°m°)


***びょんささま***
お嬢様、アニヲタ系でいらっしゃいましたかw
最近のものは名前ぐらいしか分かりませんが、
漫画原作のものは大体わかります(°m°)


***pomuちゃん***
アニメと時代劇・・・・
必殺シリーズ大好きでした・・・(´∇`)


***ひかるちゃん***
そうそう、って呼び名はwikiで確認したけど、それであたってるぅ~w


***るしちゃん***
朝は大抵体温低くてぼ~っとしてるので、
あの位アツくてちょうどの温度になります(°m°)


アバター
2008/11/10 12:20
やっぱドライブはアニソンですよねー。
JAM Project ……懐かしいっっ。
燃え尽きるまでヒートっって燃えつきないでくださいねー。
アバター
2008/11/10 11:41
ず~っと昔、アイドルグループ”レイジー”のミシェルだった人だよね(^^;
アバター
2008/11/10 11:07
アニメソングには食いつきますよ~。がっぷりと(* ´ ( エ)`*)
高校時代はアニメと時代劇にしか興味を示さなかったpomu.です。よろしくお願いします。
トレンディドラマの話は一切分かりません>┼○=3

でもでも、JAM Project の名を知りませんでした。まだまだ修行不足のようです。

ドライブにアニソンはよいですよね~(゚∀゚*)(。_。*)
ちょっと眠くなってきたころにシャウトが入ったりするので、適度にびっくりできます。
勢いがありすぎて、ついついアクセルを踏んでしまうのが問題といえば問題かもしれません♪
アバター
2008/11/10 10:16
知らなかったのでちょこっと検索して聴いてきました。
良い曲ですね♪+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
我が家のアニオタ長女は路線が違うけど、たぶん知っているのだと思います。
帰ってきたら聞いてみようかしら。
・・・CDが欲しいって言われる可能性もありますが(^^ゞ
アバター
2008/11/10 09:45
JAM Project・・・はじめて知りました。
また、ままさんってば、いろいろな果物をジャムにしてみよう!!と、台所で孤軍奮闘しているのかと思ってました。

アニソン魂っ!!私にもあるわ~!!
「月に代わっておしおきよ!!」
もあるかしら~♪
アバター
2008/11/10 07:04
おいらもしってますねー
アニソン魂はその時代を知ってないと
わからんかもーでも今の歌は
どれも3ヶ月おぼえてないですねー
マクロスFぐらいかな

おいらも検索して見てみるかな
アバター
2008/11/10 01:01
それは知らないんですけど・・・(汗
影山ヒロノブという人はその昔はレイジーというアイドルバンドの方ですね。
まあ歌い方は当時のままですがw
ああ、また年寄りなネタを・・・  (ガックリ)
アバター
2008/11/10 00:44
>地球温暖化の原因とも言われるほどアツい歌を歌っておられます。
俺も初めて知りましたが、ドラゴンボールのあのアツい主題歌を歌っていた方の楽曲であれば、
ドライブ中アクセルの踏みが深くなるのは必然…!?
アバター
2008/11/10 00:32
JAM Project好きです(^^)
一度、友達と一緒にコンサートに行きました。
すごく熱かったですw
アバター
2008/11/10 00:31
Σ(・ω・;ll)ナヌッ!! ままさん、結構いろいろしってるんですねw

前に、アニマックス(ケーブルTV)にてライブ映像はみたよーw
アバター
2008/11/09 23:56
JAM Projectすきですよぉw
私はGONGが特に好きですねー。
なんかこぉ熱くなれるっていうかw
気分アゲアゲしたいときに最高ですよねっっ。
アバター
2008/11/09 23:55
初めて知りました。
水木一郎なんかも参加しているんですね☆
今のアニメソングはメジャーアーティストとのタイアップばかりで
元気が出るような痛快さは二の次みたいになってますもんね。覚えづらいし。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.