Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


抹茶茶碗


時間ってあるようでいて、なかなかないんだもの。
いや、作れない(作らない)の間違いか。

スロットとカノンだけでもけっこう時間を喰うからさー。
そのほかに、着替えとブログとステプ配達とタウンめぐり。
その上ガーデニングもあるわけで。

お魚釣って抹茶茶碗。
ゆったりのんびり…なイベントらしいけど
うーむ、魚釣りの時間、あるかなぁ?

その前にリアルで急ぎの「確定申告」しなくちゃねー。

アバター
2011/03/06 13:16
>たれみみみっくんさん
そうなんです。釣りのときって、退屈しちゃうのよねぇ。
私はチクチクしながら釣りしますよ~。
編み目を数えなきゃいけないような複雑な編み物などは不向きですが。
私はヨーヨーキルトをチクチクしながら、釣りをしてます。
いつでもパッとやめられるし、オススメです♪
アバター
2011/03/06 13:12
>ゆきちゃ♪さん
自営業者になれば確定申告やり放題ですよ~♪
ほんのわずかな還付金を目指して、チマチマと申告書類を作るんです。
数字に厳しい税務署さんとの攻防ですから、
すごくスリリングで毎年しっかり楽しめ(?)ます。
このご時世、収入はめっちゃ不安定だし、先行き真っ暗っぽいですが、
よろしかったらぜひ自営業者になって確定申告をなさってくださいね♪
アバター
2011/03/06 06:13
たしかに釣りって最近しない。
釣りだけしているには暇だし、なにかをしながら釣りできないし^_^;
カノンもしなくなったなぁ~
でも抹茶茶碗はほしいかなぁ・・・さて・・・
アバター
2011/03/05 15:50
確定申告出来るくらい稼いでみたいものだ・・・。( ̄。 ̄;)ぼそっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.