Nicotto Town



卒業式って・・・


実はあまり記憶にありません(´◉◞౪◟◉)
その季節はたぶん花粉症がひどくて、それどころじゃなかったんでしょうw

覚えていることといえば、高校の卒業式。
「国歌(校歌だったかな?w)斉唱。起立」
と言われているのに、卒業生が誰一人立たなかったことくらいでしょうかw

あとは、あまりにも髪の毛が茶色い友達が、式が始まる前に怒られw
持っていた(ナゼ持っていたかはヒミツ♥)黒いスプレーで、友達の髪の毛を
黒くしてあげたことです(´゚艸゚)♪

とりあえず、花粉症の時期に卒業式はダメですよ(〃ŎдŎ〃)w
それどころじゃなくなっちゃいますww
花粉症の方は分ってくれるよ(o ´д)(´д`o)ネー


アバター
2011/03/05 20:26
スプレーで壁に落書きしちゃだめだよ(*´≖‿≖)✧
アバター
2011/03/05 15:51
高校の卒業式・・・
何の思いでもないな~
だって・・・
ブラスバンドで演奏してたんだもん。・゚゚・o(>Д<)o・゚゚・。
自分の卒業式だったのに~~(*´・д・)(・д・`*)ネー

ちえのプログ呼んでそんな事が・・・って感じだった(☼Д☼)

卒業式終わって、楽器片して急いで教室行ったけど・・・
ほとんど居なかったし><
アバター
2011/03/05 15:32
あたしは真面目に校歌うたってたよぉb
オリジナルだけど・・・(えw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.