Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


✿心に残ってる卒業式✿




久々のブログネタ!懐かしい~(*´ω`*)☆

卒業式...まだ1回しか経験したことないんですσ(´・ω・;)

小学校の卒業式なんですが、見事

☂  だったんですね…Σ(・ω・ノ)ノ


そして中学生の入学式も

  だったという…(´・ω・`)

高校の入学式にはみたいなー・・・なんて思ってます✿*


その前に中学の卒業式がありますがヾ(。・ω・。)
あと3日後ですよ~>< 本当にあっというまだった。。。

絶対泣いちゃいます(ノД`)・゜・。 どうしよう・・・顔真っ赤になっちゃうw

泣くと止まんなくなるからイヤなんだけど、泣かないわけにはいかないよね;;


だって今まで会ってた友達と急にまったく会わなくなるなんて・・・
考えられないよ〰(>_<)

高校になるのも不安ばっかです(´;д;`)

アバター
2011/03/06 19:20

うる・ω・♥ちゃん!

確か雨ーだった気が...曇りだっけ?w

中学校は絶対雨だったよね><

卒業式、次の日の合格発表の不安もあって
泣いちゃいそうだな~。。
アバター
2011/03/05 21:29
小学校の卒業式雨だってっけww;

中学の入学式はよく覚えてるww
買ったばかりの傘が折れたっていう(

卒業式…
あんまりうるは泣かないというか泣きたくても泣けないタイプだけど
今年はなんか泣いちゃいそうだなー(ノ☐`)。・

皆と会えなくなるのは悲しいよね(´;ω;`)
アバター
2011/03/05 19:23

☆柚☆ちゃん!

本当、涙涙 だね;

桜満開になっててほしいね~✿
今年は咲くの遅いらしいから不安だなーww

あと3日…(´・ω・`) 悲しい~><
アバター
2011/03/05 17:29

そーいえば 入学式雨だったねー><

高校の入学式は 桜満開なんて
なるといいよねー✿


あと3日って 考えられないよね。゜(つω`)゜。
みんな 涙涙 だよね;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.