Nicotto Town


フリマ中毒者


フリマせ((ry


 此方出>デザートフォーク銀
      純白のナースシューズ

相手様出>ベビードラゴン(聖)

 フォーク1つじゃ使いにくかったから
まあいいや((え

アバター
2011/03/06 13:18
ここにごめん、
じゃあ、交換でもしよう^q^(待て
アバター
2011/03/05 18:40
うなぎいぬ>うあ^p^

      僕もそれが悩み(えなんだよねー。
      普通のブログがないってゆーか((やmw
アバター
2011/03/05 18:38
人見知りw無視w


tkフリマ成立の記事並びすぎでうz(
アバター
2011/03/05 18:07
うなぎいぬ>自重しそうになったがなれないよ
      あんなムカつくやつ、(

      でも初対面とかだったら僕顔見知りだから
       話しかけられたら無視だよー^p^
アバター
2011/03/05 18:04
このドSめw自重しろw
アバター
2011/03/05 18:01
うなぎいぬ>生き方シラネwwwww

      今ぶりっこばとん見てたら腹たったww

      僕が馬路でその場にいたら殴蹴を繰り返していただろう。(
アバター
2011/03/05 17:58
逝ってこーい!(
アバター
2011/03/05 17:57
うなぎいぬ>orz 

       まじか!割り込みしたいな((やm
アバター
2011/03/05 17:53
どんまいな件w
ベビドラでバニー帽と交換している方を発見^p^
アバター
2011/03/05 17:47
うなぎいぬ>そうなんだろうけどー、月うさぎのカチューシャで
        ドラゴン求めの人いたから応募したの。したら成立してたw

       でもカチューシャはGETできなかったというね((
アバター
2011/03/05 17:35
べビドラ価値低いらs(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.