Nicotto Town



心に残っている卒業式・・・

こんにちは^^

お出かけ日和の良い天気でしたね☀

3月になり、最初に高校生のみなさんが卒業・・・

今度は、間もなく中学生のみなさんが卒業・・・

下旬(24日当たり)に小学生のみなさんが卒業・・・

それぞれに旅立って行きます。

高校卒業後は、大学に進学または、就職と

新しい生活が始まります。勉強頑張ってください。

就職される方、一生懸命働いてください。

中学卒業後は、各高校に進学・・・・

新しいお友達、たくさん作ってね^^

将来の為に、たくさん勉強して下さい。

小学校卒業後は、中学生になります。

ここでも、たくさんのお友達を作って

楽しい学校生活送ってね^^

お題ですが・・・

中学卒業が心に残っているかな^^;

教室で、みんなで海援隊の

「贈る言葉」を唄ったよ・・・

milkは、このころは、歌番組を見ない人だったから・・・

唄えなかったよ。

女の子たちは、みんな涙ポロポロで泣くじゃくってました><

milkの好きな子も泣いてたよ・・・

もう、逢えないんだなぁ~って・・・

告白なんてねぇ~・・・

小心者で出来るはずがないよね><

好きだった君の写真・・・

君は知らないけど・・・

今も、持ってるよ^^;

卒業して何十年も経つけど・・・

元気でいるかな?^^

もし、逢えたなら・・・想いを告白してみたいな^^;

中学の時、好きだったよって・・・

アバター
2011/03/05 21:59
そうですね…
正直、私は卒業したくないです
友達と、ずっと一緒にいたいと思っています
でも……いつか思い出したとき
この卒業も、良い思い出だった、と思えることを
願います

ふふ…いいですね、そう言う甘酸っぱい時代があったのって…
元気に、笑っていると良いですね…^^
アバター
2011/03/05 21:17
今告白されても、困っちゃうけどー^^でも、好かれるのはうれしいものです^^
中学校ではグループ交際が流行っててみんなで初詣に行った覚えがあります^^
楽しかったな~~^^あのころに戻りたいようでもあるww
アバター
2011/03/05 21:00
元気だといいね^^
あの時好きだったよ〜って言ったら
どんな反応するのかな( ´艸`)
いつか言えたらいいですね〜。
アバター
2011/03/05 21:00
今は告白も メールでする時代のようですよ~><
なんだか味気ないよネ~^^;

この時期は斎藤由貴の「卒業」ばっかり口ずさんでるおばちゃんです、ワタシ^^;
アバター
2011/03/05 16:56
元気だといいですね^^
告白・・・。中学の時言えなかったからですよね^^;

逢えたらいいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.