Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


金のシャチホコ部屋、出来ました♪

画像

カテゴリは 「ニコッと釣り」かもしれませんが^^;


これまでに釣ったシャチホコは、82匹

最高は 58.31cmです。

水槽に入れて持ち帰った数は67匹。

その全てを飾ることは出来ませんが

とりあえずこれだけ並べて

「シャチ」という文字を書いてみました。

“金”は ちょっと難しいですので。 (◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

お揃いで、コーデも金と黄色でまとめてみました^^

金のデザートフォークや

枝豆(黄色)

おっきな火星バナナ

おだんご(みたらし)などもあるのですが

同時には持てないのが残念です。


アバター
2011/03/06 20:43
先程はご訪問有難う御座いました♡とっても嬉しかったです^^
ステキお届けです!でわおやすみなさいm(__)m
アバター
2011/03/06 20:28
ゆこたん、こりゃチョットやり過ぎww
アバター
2011/03/06 13:03
すごぉーい
オイラもシャチホコいっぱいキープしてるんだけど
こう言う発想は出来なかったな。w

PS:コメントありがとぉー とっても元気に成りました。
アバター
2011/03/06 11:58
すごいです!!
金色が眩しいです☆
和風のとても素敵なお部屋で着物とのコーデも完璧ですね!
アバター
2011/03/05 22:16
すご! 際限なく置けるなら 真珠部屋なる物を作りたいですわ 私^^
アバター
2011/03/05 19:53
ゴールドがまぶしいです。
シャチ48個のお部屋もいいですね。
アバター
2011/03/05 17:55
凄いねぇ
念願かなっね^^
それにしても金づくし
参ったなぁまぶしいよぅ
アバター
2011/03/05 17:08
だから黄色?金色コーデだったのですね。
しゃちほこ部屋~ステキ過ぎです♡
アバター
2011/03/05 16:59
うおっ・・!! すごいですね。

私はシャチホコは、三匹ですね、釣れたの^^;

いつか金という文字バージョンも作ってください♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.