Nicotto Town


つぶやき放題


1日遅いひな壇撮影会♪ その1

画像

4日なら空いてるかな? と企画した、「ひな壇でお雛様になろう!」撮影会。
(そんなタイトル、あったっけか?)
集合は私の部屋で行いました♪

全部で12人・・・この人数では、多分タウンで全員集合は難しそうだな~と
思いながら、お部屋でまずはパチリ☆

この段階で、参加者の一人が都合で落ちることになり、11人でのスタートと
なりました。

なので、12人揃っているのはこの写真のみ^^;

ちなみにお内裏様とお雛様は二人ずつ。あとは三人官女と五人囃子です♪

わたしは、お雛様でもメガネ! でした^^v

アバター
2011/03/06 22:54
初めましてが多かったから、やっぱり少し緊張でしたね^^

しかしお部屋が何とも、昭和な感じの和室で、皆さんの装いにそぐわないような、
ある意味ぴったりなような・・・^^

皆さん、続々と集合してピンポン鳴りっぱなしだったのが、少し面白かったです^^
アバター
2011/03/06 14:51
みんなそろってるレア写真なんですよね^^コレ♪
集合地点でかなり楽しかったですよね♪
アバター
2011/03/06 14:32
撮影会始まり~でぇ。。みんなぁわっくわくぅ♪ww

サンマのぉ骨はぁ。。ぉ愛嬌ぅなのん❤wwww^^ふふ
アバター
2011/03/05 22:40
準備段階も撮影したのですね^^
ウキウキワクワクが伝わって来ます!!
和室に集合・・
どことなくなつかしく、、
いつか見た..村祭の気分を思い起させ手くれました〜♬
アバター
2011/03/05 21:28
昨日はありがとうございました。
知らない方ばかりでしたが
まなちゃんのお陰で集まれて嬉しかったです。
アバター
2011/03/05 18:36
初めての方もいてちょっと緊張の顔合わせ^^
でもやっぱり大勢で遊ぶのって楽しいね~
アバター
2011/03/05 18:06
はじまりの、ワクワクだよね♪
お部屋に ひな壇らしき物を作って、並んでも良かったね。
あ、でも、それじゃ~、まなかしゃんしか写真とれないから、やっぱりダメだ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.