Nicotto Town


かるめの愉快な日常


要らぬ心配


今日はかるめ家の3姉妹で買い物にいってまいりました(o^-')b

姉がおめでたなので、
マタニティ服を買いに行きました。

女が3人集まると、買い物はそう簡単には終わらないもの!
しかも、姉妹という関係から、
ほとんど気を使うことも無く、
行きたい所に行き、待たせたいだけ待たせ、
妊婦の姉も、普段から立ち仕事をしているだけに、
足腰は3姉妹で一番強い!
妹と私は妊婦の姉に気を使っていると、
立つしゃもじが欲しいだの、ユニクロに行きたいだの、
ナンプラーが欲しいだの、
色々なものを欲しがる姉^^;

ランチは中華バイキング^^
かるめ姉妹は大食い揃い(o^-')b

しかし、その間一つだけ心配なことがありました。
ずっとアナウンスが流れているのです。

73歳のおばあちゃまのお連れ様がお待ちですという
アナウンスが、3時間以上され続けているのです。

もちろん20分毎とかですが、
何度も何度も聞いているうちに、
迷子のおばあちゃまが心配になってきました。

しかし、どうやら見つかったらしく、
帰る頃にはアナウンスは流れなくなりました。
そのぽばあちゃまのフルネームを憶えちゃうくらいに
アナウンス何度も聞きました。

おばあちゃん
お連れ様に会えてよかたね(o^-')b

アバター
2011/03/07 18:43
お買い物、楽しそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2011/03/07 17:37
おばあちゃんみつかったんだね・・・
ふぅ@@@
アバター
2011/03/06 15:59
こんにちは。
3姉妹いいですね。
弟しかいません。
でも… 弟はパシリに使えますwww
アバター
2011/03/06 13:25
おばあちゃんv
ご家族が無事迎えに来てくれて良かったv

姉妹でお買い物v
憧れるな~ヽ(´▽`)/弟しかいないから
楽しそうな1日でなによりですv
アバター
2011/03/06 09:45
3姉妹なんですか。どっかの大河ドラマみたいですな。
アバター
2011/03/05 22:21
酔ってていい答え出ません

妹来てます 飲んでます
アバター
2011/03/05 21:31
私も3人兄弟なんだけど、
弟が2人なんだ。
3姉妹ってすごくたのしそうだね!!
いいなーいいなー♪
お姉ちゃんが欲しかった❤

おばあちゃん、良かったね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.