Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


183日目 そろいました❤

画像

御抹茶茶碗、3つ、揃いました♪

いつも、1回30分で、どれくらい釣れるかなんて意識してませんでしたが、

けっこう釣れるもんなんですね(^^)


あっという間に、100匹達成しました♪


さてさて、次は、9日から始まる『ガーデンマスターシステム』ですね✿

楽しみです!

アバター
2011/03/06 05:36
茶碗コンプ、おめでとうございます❤
この茶碗、なかなかいいですよねw 和室にピッタリです♪ o(*^▽^*)o

1回の釣りでだいたい20匹ちょっと釣れるので、5Rで100匹いきますよね♪ (◕‿◡ฺ✿)
アバター
2011/03/06 05:06
おめでとう~
早いですね(^^)
まだ期間あるし~とのんびり構えていたら、
すぐに時期がきてしまいそうなので、
私も頑張りまーす。
アバター
2011/03/05 23:18
お! もう揃いましたか! 早いですね~!
気が付かなかったけど 意外と 小まめに 釣れているんですね!
ガーデン イベント アイテムも 楽しみですね♪ 
アバター
2011/03/05 23:17
すごいですね~w

私はまだ一回もやってませんでした#

試しにやってみるか^^
アバター
2011/03/05 22:39
僕はまだです。
いいなぁ~
今から、がんばるね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.