Nicotto Town


ヤツフサの妄想


なごやかウォーク 2

またまた年寄りの健康促進イベントに混じってきましたwww

だって今回のサブタイトルは!

「山崎川お花見ウォーク」 なんです! \(^o^)/

日本のさくら100選に選ばれている山崎川散策コースを歩くというイベント!

前回はじめたスタンプラリーも、これに参加すればスタンプが2つに!

参加賞の事が書いてないけど、とりあえず写真だけでも撮りに行こう!

と言う事で、言って来たのですけど・・・

うーむ・・・

流石に桜の名所。

めちゃくちゃ人が多い! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんか人を見に行ったのか桜を見に行ったのか解らなくなってきました。

遅刻しそうになって慌てて集合場所行くと、そこにはカントリーミュージックを

演奏するバンドが! Σ(゚Д゚)

前回のイベントは前回と区が違うので、区長さんも違う人なんだけど、

区長さんテンション低いな・・・

そして今回一番元気だった人は!

なんと「選挙管理委員会」の人でした!! @@;

えーっと、こんな所で投票呼びかけですか・・・ orz

確かに投票率が低いのはわかるのですけど、

カントリーミュージックと選挙の投票の呼びかけって・・・

なんかB級映画の駄目市長がやりそうな企画じゃね?

大丈夫なのか! 名古屋市!! ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

そんなこんなでウオーキングスタートしたんだけど、

桜を見ようにも、人大杉。

「綺麗な桜だなぁ・・・」 と思うと必ずバカップルも居るし、

普通のカプールは見てても害が無いけど、

バカップルってどうしてあんなに迷惑なの?

とか思いながらドンドン歩いていきました。

写真を撮りながら歩いていたので、最後に近い位でゴール。

そのまま帰るのもつまらないので、川の中に入って遊んでから

帰ってきました。

今日はチャック閉まってたよw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アバター
2009/04/05 23:56
>ハル様
選挙の呼びかけと言っても、アジ演説ではなかったので、
ティッシュを配って「選挙に来てくださいね」と言う程度のものでした。
一応挨拶があったのですけど、名古屋市の市長選の投票率が25%
しかないです。 と言うショッキングな内容を話しておしまいw
鬱陶しいと言うより、アピールがへたくそな感じがして、見てて歯がゆい
物がありましたよ ^^;
選挙と関係ないところで、交通事故とか起きないように走り回っている
選挙管理委員のひとが、ちょっと不憫な感じもしましたwww
有権者に選挙は大切ですよ~と言っても、参加者は花も見ないで
「参加賞なにかしら?」とか言ってるのには参りました・・・
そしてチャックは最初に確認したので問題なかったです。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>紫寧様
人だらけでした・・・
川沿いの木を見るのに、橋から見ないと見れないというのも
凄い話しだなぁと思いましたよwww
桜の種類も沢山あったのだけど、見分けられる状態じゃ
なかったですね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/04/05 23:06
せっかくのウォーキングに選挙の呼びかけは鬱陶しいですね^^;
大事なのは分かるけど、、、ですねえ^^;

チャックはどうでしたか、と聞こうと思っていましたが、さすがヤツフサさんw
ぬかりないですねw
アバター
2009/04/05 22:58
そちらも人が多かったよね・・・(^_^;)
こちらも、人が多過ぎたので、低い木の花が見難かったよ・・・Orz
でも、桜が居ればだけで、満足よね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.