Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


だんだんと遅くなっている><


最近なぜかインする時間が段々と遅くなっています
帰ってくる時間がちょっと遅くて
他はやっていることは一緒なのに…
駆け足巡回でごめんなさい^^;

この間から袴は変えているのに
似たような格好になっていますね^^;
ちょっとずつ持ち物や背景変えているのに
髪型変えないからかなぁ?

今日は姉の子の卒業式でした
この間ハイハイしていたのに
早いですね@@

アバター
2011/03/05 23:47
>ヴィヴィ男さん
ヴィヴィ男さんもお疲れ様でした^^

>MOGさん
最近駆け足が多いです><

>まあぽんさん
なにから卒業?
ニコは卒業しませんよ~~><
アバター
2011/03/05 23:42
お疲れ様でした〜^^

美枝子さんも卒業ですか〜^^
アバター
2011/03/05 23:17
駆け足もよし
アバター
2011/03/05 22:55
今日もお疲れ様でした ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.